見出し画像

白黒らーめん🍜

トップの写真は、
ご飯いらないよ✋の今日の娘のお弁当🍱

何とか、おかずを埋めました😳
スープ系がなかったので

そうだ!りんごがある!

最近、甘平に気を取られ
りんご🍎の存在を忘れていました

これから、りんごを毎日用意しようと思います


昨日の晩ごはん…

朝の時間で作ったツナじゃが

久しぶりに家族3人揃って
晩ごはんが食べれるので
ラーメン🍜を食べました(*^^*)

いただき物の富山のお土産

白エビラーメン


ブラックラーメン

私はブラックの方を食べました
見かけは真っ黒ですが、
味が濃すぎることはなく美味しかったです😋

残りご飯があったので
焼おにぎり🍙

お醤油でこんがりと。

さすがに残りました😅
残りご飯が、さらに残る…

でも、大丈夫!
今朝、娘が美味しそうに食べて
出勤していきました😂

ゆうべ、風が強かったです🌀
何だか、よく眠れなかった😣

朝から、そんなニュースも多くありました。
気温も上がり、目まぐるしくお天気も変わります

今日は気温が下がり、寒いとか…

お出かけの皆さんはお気をつけて☺️
金曜日なので、あと1日と思って
気を引き締めていってきます👋

皆さんにいい事ありますように✨


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?