みえ

大阪在住の映画好き / 映画ライター / 甘党
  • 大阪近郊の映画館を紹介します。映画館が営業を再開したとき、このマガジンを読んだみなさんが映画館に行きたくなりますように。
    5フォロワー
  • 映画館が営業を再開したときに私が見たい映画をご紹介します。みなさんも映画館に見に行きたくなりますように。
    1フォロワー
  • 大阪に昔あった映画館の話です。映画館が営業を再開したとき、このマガジンを読んだみなさんが映画館に行きたくなりますように。
    1フォロワー

今後の映画館について思うこと

再開した映画館に行ってみて  大阪近郊では、5月下旬から多くの映画館が営業を再開しました。6月5日に再開予定の高槻アレックスシネマと6月17日再開予定のプラネットプラ…

大阪近郊の映画館の営業再開情報

昨日、大阪近郊の映画館の営業再開情報が一挙に出てきたので、再開日ごとにまとめておきます。リンク先はそれぞれ、公式サイトと私の書いた紹介のページです。特集上映など…

映画館の再開後に見たい1本『15年後のラブソング』

再開後まもなく公開のはず  映画館が再開したときにはこの映画を見たい!という作品を勝手にご紹介していこうというこのシリーズ、5回目の今日は『15年後のラブソング』…

映画館の再開後に見たい1本『彼らは生きていた』

再開後こそ  映画館が再開したときにはこの映画を見たい!という作品を勝手にご紹介していこうというこのシリーズ、4回目の今日は、『彼らは生きていた』です。実は見逃…

映画館の再開後に見たい1本『ミッドサマー』

再開後にもう一度  映画館が再開したときにはこの映画を見たい!という作品を勝手にご紹介していこうというこのシリーズ、3回目の今日は『ミッドサマー』です。アンタも…

映画館の再開後に見たい1本『21世紀の資本』

今こそ見たい映画  映画館が再開したときにはこの映画を見たい!という作品を勝手にご紹介していこうというこのシリーズ、2回目の今日は『21世紀の資本』です。もともと…