見出し画像

#11 先生も知らなかった?!ヒーリング講座でこれヤバ!と思った時に助かる方法の巻

~目に見えないモノが見たくって、人体実験したら見えるようになったフツーの人のリアルな日常~

こんにちは、Reikoです。

ここでは、見えないモノが見えるようになった経緯をさかのぼって思い出しながら、書いていこうと思います!


さて、本日は、ヒーリング講座中、これヤバくない?!と思った時こそ絶対やるべき方法についてのお話しです。


#9話のチャネリング&ヒーリング講座に通っていた私は、

講座2日目にして、ヒーリングの本質を学ぶ貴重な体験をしたのです。


それは、過去生から自分の身に刺さっているネガティブなエネルギーを引っこ抜きましょー!というワーク中でのことでした。

あ、もうちょっと詳しく説明すると、ペアを組んで、ヒーラー側が変性意識になり、相手に刺さったそれを抜いていくというものです。


される側は、特に何の準備もなく、ただされるがまま。

私はされる側で、言われる通りに目を瞑り、手を取られ、

ぼけーっとしていました。


すると段々意識は深く鮮明になっていき、

自分も変性意識になっていくのが判りました。


結構ながいな~と思える程、ぼけーっとしていた時、

とある光景がふ~~っと見えてきました。

場面が切り替わり、その光景の中で私は何かを見上げています。

(そこはナイショにしておきましょう)


「はーーーい!そろそろお時間ですから戻ってきてくださーーい。」


先生の声が聞こえ、はっと我に返り、

ヒーラーも手を止めてワークは終了となりました。


その後、また暫くホワイトボードでの講義があったのですが、

どうも私の様子がおかしい。


何だこの感覚。

ぞわぞわする。。

言い知れぬ不安感。。。


講義は30分 やたら長く感じてそわそわ。

いつもと違う感覚を講義中ずっと追っていました。


講義後、再度変性意識になり、ワーク、

そして浄化で着地。


はあ~~~

戻った~~~~~


あのワークの最後は先生の声でいきなり終わったっけ。

そういえば浄化していなかったな!と気づきました。


浄化っていってもイメージなので、軽く考えてましたが、

今思えば恐ろしい限りです。


その後みんなで近所のロイヤルでランチしましょう♪となり、

その道すがら、先生にさっきの体験をお話ししてみました。


「えーー!それ初めて聞いた!こわかったねー!勉強になったわ~」

と、目をくりくりさせてました。


そうかー、それはよかった!

私のプチ恐怖体験が生かされるなんて光栄だわ。


ていうか、あのまま浄化しなかったらどうなっていたんだろうな~

これからは浄化をしてきっちり終わることを肝に命じようと誓ったのでした。


ということで、今日は 、

ヒーリングワークの後は、どうもなくても、あるならなおさら、

必ず浄化を行って締めることを心がけましょうというお話でした!


最後までご覧くださり、どうもありがとうございました…*


◇ちょっと宣伝なんかしたりして◇

Reikoのタロット講座はこちらです☆彡

https://shinricoach.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?