見出し画像

❴ベランダ菜園❵育苗一部、混雑してきたので…🌱🌱🌱⑲

こんにちは🌱🌱
いつも読んで頂いてありがとうございますm(_ _)m
スキをして頂いてありがとうございますm(_ _)m


一部、混雑した古い育苗トレイ🌱🌱🌱


ここ数日、育苗トレイに種をズラシまきしたため混雑中〜🌱🌱🌱↓↓

左下のほうれん草苗が育ちスティックセニョール苗にかぶるのが気になり…↑↑

週末しか畑へ行けない為

次、畑へ行けるのは週末…

左下のほうれん草がスッキリ↑↑🌱🌱

割り箸で成長した苗を取り出し、
新たな育苗トレイの土に穴をあけた場所に
植え鉢上げしました🌱🌱🌱🌱↓↓

成長したほうれん草苗の新たな育苗🌱🌱
古い育苗トレイと新しい育苗トレイを一緒に
不職布をかけまとめましたヽ(^。^)ノ🌱🌱

鳥に食べられてしまう&風よけ&寒さよけに
不職布です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠🌱🌱🌱

無事、週末〜来週、畑へ定植できますように…
大事に育てます🌱🌱

今日は、風がやみ穏やかな一日でした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠

最後まで読んで頂いて
ありがとうございましたm(_ _)m





この記事が参加している募集

やってみた

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?