見出し画像

幸せの法則

今、愛車の調子が悪く
修理に出していまして

久しぶりに乗った
代車の軽自動車の
小回りが出来るところや
狭い駐車スペースに
難なく停められるところに
感動した一日でした✨

"いつもとは違う"という環境は
刺激と楽しさがありますね♪


さて、今日は私の好きな方の
座右の銘の一つをシェアしますね!

『バラを差し上げたその手に
 香りは残る✨』


"相手に美しいものを差し出すとき
実はその人自身がその恩恵を受けている"


ということ。

相田みつをさんの
『人の為と書いて偽りと読むんだなぁ』
にも通じますね!


誰かのためにと
優しさや愛を手渡す


すると相手から
感謝や笑顔など
素敵なものが返ってくる


そんなことありませんか?


別に見返りを求めて
やっている訳ではないけど

相手の笑顔や
そんな気持ちが垣間見えると
素直に嬉しくなったり
気分があがってきますね♪

小さな愛を、周りに届ける

そんな小さな積み重ねでいい

あなたの発したエネルギーが
周りの世界をつくる✨

優しさを循環させると
巡り巡って、返ってくる✨


この優しさの循環を
続けていると

天に貯金されていく


その貯金は
自分にだけ返ってくるのではなく
家族や大切な人たち
ご縁のある方々にも
いずれ、巡っていく


誰かに優しくすると
自分だけでなく
家族や大切な人たち
ご縁ある方々が

優しい人に出会え
自分が誰かにしたように
優しくしてもらえるように
なるのです✨


本当かなぁ?と思っても
そうなるイメージをして
行動していくと

その先には
素敵な世界が広がっている✨

そんな気がしませんか?

みんなの愛と優しさが溢れる世界✨

良いなぁと思うし
そんな未来に向けて
行動出来る自分で在りたい
と思います♬



大切なものを大切に出来る働き方
女性のための在宅ワーク
【WomanEC】はこちら⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?