見出し画像

Happy 4th of July~有名人の反応まとめてみた

#Happy 4th of July #HappyIndependenceDay
なんてハッシュタグ付きのツイートが今、ものすごい勢いで流れていますね。それもそのはず、7月4日はアメリカの独立記念日です。

ということで、有名人のTwitterでの反応を少しだけまとめてみました!


241年前、我々の祖国の建国者たちは、自由の灯をともした

1人目はこの方。Vice President マイク・ペンス
すいません、Vice Presidentって言いたかっただけです(笑)
強きアメリカを示すためでしょうか、軍人さんと写真多めでしっかりとまとめてきました。


独力でなしとげてきたのではない、アメリカのおかげだ

みなさんおなじみのシュワルツェネッガー!
軍人にも負けぬ体格とその圧倒的人気ぶりを表す1枚となっております。


民主主義社会をつくりあげ、支持してきた理想をも祝福する

 第42代大統領ビル・クリントンは、いかにもアメリカらしい言葉で祝福しました。ぜひヒラリーさんにもツイートしてほしい・・・。



Make America Great Again!

お待たせいたしました。ラストはトランプ大統領の登場です。
普段の彼のツイートからどんなツイートをするのかと楽しみにしていましたが、やはり大統領。期待は裏切りません。
壮大なスペクタクルでお送りする"Make America Great Again"をお聞きください。

みなさんもぜひ#4th of July などで検索してみてください。
ではまた!

=========
NPO法人 Mielka
ホームページ:http://mielka.org/
メールアドレス:koho.mielka.kyoto@gmail.com
facebook:https://www.facebook.com/Mielka.japan/
twitter:https://twitter.com/Mielka_japan


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?