見出し画像

うちの次女は「ありがとう」を言う天才

先日、我が家にも遂にNintendo Switchがやってきました!
日本も品切れ状態と聞いていましたが、イギリスもロックダウンが始まってから、ずぅぅぅぅっとどこも品切れで、我が家も欲しかったけれども、しばらく買うことができていませんでした。
しかし、先々週の早朝に、Nintendoから「再入荷」のメールがあり、たまたま起きていた私は「たかっ!」とは思ったものの、「子供はホームスクーリング一生懸命頑張ってるし。私も一生懸命BUYMAやっているし。」と、迷わずポチりました。(よっ、この太っ腹!)

次の日に届いた映像がこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2人に「ありがとう!ママ大好き!」と抱きつかれたことは言うまでもありません。
(ダディーも一緒に買ってるのにね。美味しいところいただきましたw)

そのあくる日の朝、次女は朝1番に、「ママ、ありがとう。あのゲームずっとほしかったの。」と、ギューっと私を抱きしめてくれました。

そして、その次の日も、そのまた次の日も、そのまたまた次の日も、結局は一昨日ぐらいまで、毎日毎日Switchを買ったことについて、「ありがとう」といい続けてくれました。

うん。悪い気しない。ママはもっと頑張る!
そう思うのは自然のことですよね。
次女の誕生日は来週ですが、やっぱりプレゼント増やしちゃうよね(笑)
もちろん、次女は狙っていませんが、本当に「ありがとう」を言う天才だと思いました。

「ありがとう」という言葉は本当にいい言葉ですよね。
言うときは、自分もハッピーだから言うし、言われてももちろん嬉しい!
最近は時々凹むこともあるけれども、ハッピーなことが多いので、私と関わってくれている全員に大感謝でございます。
(苦手な人とは付き合ってないので)

「ありがとう!みんな大好きだよ!」


そして、これを最後まで読んでくれた方にも、
「ありがとうございます!大好きです!」(私、惚れっぽいのです)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?