見出し画像

9月のリアル一人カラオケベストテン

突然noteに現れるミエハルです(^_^;)

えー、以前の記事で私は、一人カラオケに出掛けては全国の猛者に闘いを挑んでいる、という記事を書いたことがあります。

カラオケ店は色々ありますが、機種としてはDAMかJOYSOUNDに二分されますね〜。

私はJOYSOUND派なんです(〃∇〃)

DAMは採点が厳しいんですよ💧
JOYSOUNDが緩い訳じゃないんですが、気軽に採点してみるかな♪という時に、DAMは不向きです!断言します!

詳細は貼り付けた記事に譲り、私はJOYSOUNDで毎月全国ベストテンに挑んでいるのですが、9月ももう終わりということで、今月のJOYSOUND全国ベストテンの記録を記事にしてみたいと思います_φ(・_・

第10位「ステキな恋の忘れ方/薬師丸ひろ子」


第9位「哀愁のカサブランカ/郷ひろみ」


第8位「酔歌/吉幾三」


第7位「どんなときも。/槇原敬之」


第6位「乾杯/長渕剛」


第5位「涙そうそう/夏川りみ」


第4位「YELL/いきものがかり」


第3位「愛人/テレサ・テン」


第2位「私の中の勇気/永井真理子」


第1位「恋の予感/安全地帯」


順位はこんな感じになりました😅
9月末といってもまだ4日ありますけど、カラオケに行けるかどうか分かりませんので、これにて今月は締めとなりそうです。

また10月は、出来るだけ私のポリシーを守ったランキングにしたいな~💦

ちなみに写メった画像はこれです👇

JOYSOUND9月度ベストテン

目指せ、95点代❗(笑)

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

サポートして頂けるなんて、心からお礼申し上げます。ご支援頂けた分は、世の中のために使わせて頂きます。