見出し画像

クイズ回答編・私が歌った曲はコレでした!

 先日、こんなクイズを作ってみたのですが…

 思った以上にバズりませんでした(*´Д`*)

 ま、まぁ、私が中高生の頃の曲ばかりでしたので、

 (こんな馬鹿々々しいクイズ、付き合ってられっかよ💢)

 となってしまったのかもしれませんね💦

 まだまだ試行錯誤中、出直し修行中、といった感じですね(-_-;)

 ということで、前記事のコメント欄に答えを書いて頂いた皆様、心より感謝申し上げます!

 皆様、書かれた曲は全部正解です👏

 改めて今日は正解を書いておきたいと思います。

Q1

画像1

A.「フレンズ/レベッカ」



Q2

画像2

A.「Lucky Chanceをもう一度/C-C-B」



Q3

画像3

A.「熱視線/安全地帯」



Q4

画像4

A.「不協和音/欅坂46」



Q5

画像5

A.「DESIRE/中森明菜」



Q6

画像6

A.「め組のひと/ラッツアンドスター」



Q7

画像7

A.「ふたりの夏物語/杉山清貴&オメガトライブ」



Q8

画像8

A.「サマー・サスピション/杉山清貴&オメガトライブ」




Q9

画像9

A.「君は1000%/1986オメガトライブ」



Q10

画像10

A.「ジュリアに傷心/チェッカーズ」



 以上です\(^o^)/


 盛り上がれば続きも考えていたのですが、イマイチだったので、出直して参りますm(_ _)m

サポートして頂けるなんて、心からお礼申し上げます。ご支援頂けた分は、世の中のために使わせて頂きます。