見出し画像

【三重県松阪市】カフェ「カブクノニカイ」駅から徒歩約6分

松阪駅から徒歩約6分のところにある
カフェ「カブクノニカイ」さんに行ってきました。

割とまだ新しい
カブクノニカイさん
ずっと気になっていたので
観光スポットをめぐった帰りに
行ってきました


●「カブクノニカイ」さん

こんな建物の2階
ちょっと分かりにくい入口になってます
入口を入ると階段があるので上がります
2階の扉を入ると~そこは癒し空間です

●私がたのんだもの

●ナッツとキャラメルチーズケーキ

「今日のおやつ」のメニューから選びました。

甘さ控えめのチーズケーキに
ナッツとキャラメルソースがかかっていました。
さっぱりしていて美味しかったです😚

●ハニーレモンジンジャー

メニュー 2023.8現在

ほどよく甘く
ほどよく酸っぱく
ちょうどいい!
暑い季節にピッタリの飲み物でした😊

おいしそ。もう一回食べたい🤤

●場所

●松阪駅から

観光の途中のひと休みに良い場所かと

●JR松阪駅(南口側)から出て、駅を背にしてまっすぐ進みます
●3番目の信号を右に曲がり、150m程先の左側にあります
徒歩約8分(約650m)

●住所

三重県松阪市中町1857-4 2F

●さいごに

まだまだ新しいカフェなのと
少し分かりにくい入口のため
穴場感があります
そこが、いいのですが
店主さんは広めたいそう(そらそうや)

ぜひ、立ち寄ってみてください🥰

定休日が日月木と
たくさんイベントを計画されているようなので

カブクノニカイさんカレンダー
で事前に確認されることを
おすすめいたします😊

インスタもよろしくお願いします^^ タップ ↑

この記事が参加している募集

おいしいお店

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?