見出し画像

双子座木星のラッキー運気の恩恵を受けよう!結婚、恋愛、仕事、金運、あなたへの影響があるかも?

拡大発展のでっかい惑星「木星」が双子座入り
2024年6月から一年間、双子座生まれや、月や金星、ホロスコープの重要ポイントが双子座にある人は、ラッキーな運気になります

かくいう私も、双子座に惑星を持っているんですねー!

言葉、思考、コミュ人ケーション、など
太陽、月に負けないくらいその人にとってかなり重要な部分を司る私の「水星」は双子座なんですよね

誰でも水星は普段からめちゃめちゃ使ってます
話す、送る、調べる、考える、全部水星の領域です

スマホ、みたいなもんでしょうか

人生の目的、目標、目指す姿、価値観などは「太陽」
心、気持ち、感情、どう思っているのか感じているのかは「月」

でも、それだけ持ってたって、抱えてたって何も始まりません
まず考える
指令を送って、体を動かす
言葉を使ってコミュニケーションをする

何かするとき、すべてに使っているのが「水星」なのです

私の場合、思考回路、神経回路、コミュニケーション、などが双子座的なので、頭の回転は速いですし、コミュ力も高いです

サクサクっと動きの早い水星
同時並行、マルチタスク、柔軟で対応力がありコミュ力高めの、私の双子座の水星はこの仕事で大変役に立っています(スピリチュアルな海王星ともアスペクトがあります)

その分、、取っ散らかることも多くて、あれもこれもと考えすぎのスパイラル、神経過敏状態になる場合もあったりします

でも、それすらもコロコロと変わり、飽きて次へと進みますのでさっぱりしているとことも、水星の陽の性質のお陰かもしれません

そのの水星に木星がやってくる!

私の場合はコミュニケーションがかなり活発になって、仕事もはかどるし、交流もさかんになるし、あっちこっち好奇心で世界が広がりそうだし

楽しいことがたくさんありそうです!ヤッター!

私にとっては、親しい人や友達と、集って話しが盛り上がるのが何よりも嬉しいのです

それから勉強もはかどりそうだし、色々スキルアップしていこうと計画しています

というわけで、その人のどこのどの部分を探るのがホロスコープです

太陽だったら、結婚したり、仕事が上手くいったり
月や金星なら、恋愛で良いことがあったり、金運爆上げしたり

どこにどんなラッキーチャンスが隠されているかわかりません、
知っている、知らないとでは大違いです

ホロスコープ鑑定で木星ラッキーの恩恵を受けましょう
ぜひ、鑑定にお越しください!


<占い師Mie・千葉で対面鑑定をしております>

開運館E&E そごう千葉店本館 鑑定所
毎週「水曜日」レギュラー出演中

そごう千葉店9階 開運館E&E鑑定所
JR千葉駅前 徒歩1分
営業時間 10:00~20:00
☎ 043-244-3657

「Mie」の看板があります
直接お声掛けください



良い未来への第一歩を後押しさせていただきます

恋愛、結婚したい
彼氏彼女が欲しい

仕事、転職、適職

家族、子育て、夫婦問題
様々な人間関係

金運も大事です
何でもご相談ください

占い師Mie個人による鑑定も承っております

お問合せはこちらのフォームからどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?