見出し画像

いつまでも「それ」狙ってるから変われないんだよ【実験79日目】

願望実現をしたくて
思い通りの人生を歩みたくて
愛に溢れた毎日を送りたくて

セミナー行ったり
YouTube見まくったり
本やブログを読み漁ってる

そこのあなた!!


色んなことに挑戦して努力して
凄く凄く頑張ってきたと思う。

でもね
心のどこかで一発逆転狙ってない?

この講座を受けたら
私は変われるはず!!

この本を読んだら
目の前の何かが開けるはず!!

って。


私はずっとそう思ってた。
どこかで一発逆転狙ってた。

だから
今度こそ!今度こそ!!
と何百万も使って
セミナーや講座を受けて来たけど

ぶっちゃけ
さほど変容しませんでした。

そんな私が
声を大にして言いたい事はただ1つ。

変容への1番の近道は
セミナーや講座を受けまくることではなく

”地道にコツコツやり続けること”

もうね、これに尽きる!!
てか、これしかない!!

あれもダメだった
これも効果なかった。
って

あっちこっちのメソッドに手を出すのをやめて

これだ!!
と思った自分の直感信じて

1つのメソッドを
コツコツとやり続けること。

早く変わりたい気持ちは分かる。
これで合ってるのかな?
と不安になる気持ちも痛い程分かるけど。

やり続けなければ
見えないものが必ずあるから!!

一見、遠回りに見えるけど
この地味な作業が実は1番の近道なのです。

”コツコツしか勝たんよ”






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?