見出し画像

流行りもの

こんにちは^ ^

前回は、アクセサリーのトレンドについて記事を書きましたが、今回はレジンアートについて書きます。

アクセサリー同様、流行りものは嫌いな私、最近エポキシレジンをヒートガンでブワーってして海を作る作品多いですね。

そういう講座もあるみたいですが、

私はやりません!!

流行りもの以前の問題で、レジンにヒートガンって普通に危ないですからね。レジンは危険物である自覚を持って取り扱って頂きたいです。

またレジンに関しては、やはり作品の多さなどの関係から、紫外線硬化型レジンの作品は在庫限りで制作しません。

頑固者なんです(^^;;

読んでくださり、ありがとうございました(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?