見出し画像

人格交代後がしんどい。

おはよう。こんにちは。こんばんは。
えきです。

昨日は椋くんが表に出ていたみたい。
椋くんが自分から人に謝るなんてビックリで明日は吹雪になるんじゃないかなって思うくらい。

えきたちは一日のうちに交代が何度かおこるとか頻繁に交代するわけじゃないです。
でも、誰かと交代してまたえきに戻ってきた時、えきは体がすごく重くて、ずっと疲れてる感じで沢山寝ちゃいます。
いまもベッドで横になったままこれを書いてる。

からだのだるさと重さ…。なにもしてないのにすごく疲れてる…なんだこれは…。
でも毎回こんなだから大人しく寝てます。

でもこれが大事な日だったり、仕事の日だったりしたら…?
そう考えるとえきたちはこれからの人生ちゃんと生きていけるのか不安です。

誰かと遊ぶ約束したのに交代とか起こってえきがねこんじゃったら約束が台無しになってしまう…
這ってでも友達と遊ぶ?
それは友達にもっと迷惑かけちゃう。

どうにかこの体のしんどさを何とか出来ないかなぁ…。
体が溶けてベッドに染み込んでるみたい。びったり。動けない…熱があるとかはない。けど足の先の感覚もあまりなくて震える。
なんかまた寝そう。夜眠れないだろうなあ。

おやすみなさい

えき

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,494件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?