見出し画像

出版応援動画#7「 南山紘輝さん」をアップしました!

フォト絵本「記憶と空想」出版のためのクラウドファンディング。

色んな方のご支援のおかげで、プロジェクトが少しずつ広がっています。
本日は、NLPE英語コーチングスクール代表 南山紘輝さんの応援動画をご紹介します。


3月に北千住マルイで開催した個展に遊びにきてくださった南山さん。好きな写真を選んで、束見本の感想をお話してくださっています。

「色んな表情をしている人がいるんですけど、人によって意味づけが解釈が異なると思うんです。凄くいろんな世界観を体験できるので、写真1枚である意味映画を見ているようでもあるし、自分の美しい思い出も苦い思い出も全部重なって統合されるような感覚になります」

南山さんとの出会いは、昨年南山さんが開催した3泊4日の沖縄でのリトリートWSに随行カメラマンとして呼ばれたこと。

実は、そこで出会った方がteam緑の主要メンバーとして、クラファンをここまで一緒にお手伝いしてくれています。

お二人の名前は、カナさんとことみさん。

お二人のご紹介もさせてください。

カナさん、ことみさんとはこの半年間、ずっと一緒に話をしてきました。お二人が粘り強く私の話に付き合ってくれた時間の中で、このプロジェクトの大事な根っこの部分が培われてきました。本当に感謝しています。


沖縄のリトリートWSの時に撮影したカナさんとことみさん。朝焼けのやわらかな光の中で、強く凛とした美しい横顔が印象的でした。

南山さんのリトリートは最高!参加者の皆さんがどんどん変化していく姿をカメラのレンズ越しに4日間追いかけさせていただきました。私も一日だけカメラを置いて参加して、ぼーっと最高の時間を過ごしました。

南山さんがいつも言っている「今を大切に生きる。今が絶対最高の自分」という言葉。私の想いとシンクロしています。そして、そんな素敵な南山さんとの出会いをきっかけに、とっても大切なお二人に出会うことができました。ご縁に心から感謝しています。南山さん、ありがとうございました!

プロフィール
株式会社アルカコウキ代表取締役
NLPE英語コーチングスクール代表
米国認定NLP上級プロフェッショナルコーチ
マルチリンガル(日本語、英語、フランス語、スペイン語)某ブログでおすすめ英会話スクールトップ10入り。年間1300時間以上のコーチングセッションを行う。【著書】日本人が英語脳になるたった一つの方法(大和出版)


フォト絵本「記憶と空想」のクラウドファンディング期間は7月25日まで!

Midori S.InoueのNYのストリートスナップ、谷川俊太郎さんの言葉が織りかさなったフォト絵本「記憶と空想」。あなたのおうちにぜひ一冊!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?