自己紹介(プロフィールには書かないようなことまで)

というわけで、自己紹介を。

サックスプレイヤーです。
楽器はテナーサックスをメインにしているのですが、内容次第でソプラノ、アルト、バリトン、フルートなども演奏します。

ポップスのアーティストさんのサポートをしながら、自分の演奏活動もしています。
ポップスのステージで知ってくれて、そのあと私が所属するユニットのsax tripletsや私のソロのライブに来てくれるお客様もいらっしゃってありがたいです。
今までに石井竜也、KinKi Kids、チャラン・ポ・ランタン、May J.、ゆず、などのツアーなどに参加しています。
詳しくはホームページをご覧ください!
http://www.midorisax.com

愛犬のミル(チワワ ♂)とトランペッターの夫の2人+1匹暮らし。
2人してミルを可愛がりまくってます。笑

インテリアと間取りが好きでいつもそういうサイトを眺めています。
5〜6年前、ミュージシャンの収入だけでは暮らせなかった時、某オシャレ不動産のライターとしてアルバイトしてました。
元々好きなことなので熱心に取り組んでいたら、正社員にならないかと誘われました。笑
結局、そのアルバイトはすぐ辞めたのですが、その理由は…楽しくなりすぎて音楽がおろそかになってきてしまったから。笑

インテリアはブランドものには特に興味はなく、安いものを組み合わせていかに暮らしやすくするかというのが好きです。

ブランドにはこだわってないけど、ビンテージやアンティークなどの歴史を感じられて、作りが堅牢なものは大好きです。

最近YouTubeでDIYチャンネルをひたすら見るということを覚えて楽しくてしょうがないです。笑

最近はインテリアからのつながりで観葉植物にもハマりはじめました。
ジャングルみたいにしたいです。

あまり映画は観てこなかったけど、新型コロナウィルスの影響で家にいる時間が増えたので最近たくさん観ています。
本も少しづつ読みはじめました。
どちらもオススメあったら教えてください!

そして、小さい時から肩こり。そして、最近は腰痛に悩まされています。
2年前には軽度でしたがギックリ腰になり、大変な目に遭いました。笑
原因は姿勢にあるようです。
あとは、テナー サックス をメインにしてるのも原因の一つだと思います。
背が高く思われがちなのですが、155㌢と普通の身長なので、楽器を構えると右手が限界です。笑
その話もできたらいいなと思っています!

こんな感じの人物です。
どうぞよろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

noteを読んで面白かったというかたや、私の活動やこのnoteを応援したいという優しいお方がいらっしゃいましたら、ぜひサポート(投げ銭)をお願いいたします🍩

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは今後の活動資金とさせていただきます。