見出し画像

夫の作る❣️美味しい昼ごはん😋&テイクアウトメニュー🌯

暑ーーーい💦暑ーーーい💦、、と言っても、、
外に出なければ、、快適なのでありますが、、😅
昨日まで、、ヒートウェーブ🥵🥵
36度、、37度、、39度、、と‼️、、
この3日間は、、まだまだ夏のなごりの暑さ、、☀️
今日から、サッとクールチェンジをして、、23度と快適ですが、、
涼しくなったので、、夫が仕事に出掛けて、、
美味しい昼ごはんには、、本日ありつけません😅笑い
ここオーストラリアでは、、🇦🇺、あまりに温度が上がったら、、
みんな勝手に、、休みます😅、、

特に外仕事の人は、過酷な労働環境で働かせると、、
直ぐに問題になるし、、
今はどれくらいの温度で、
学校が自由登校になるのか、、忘れてしまいましたが、、
確か、私の息子達の時は、、33度??35??くらいで、、
学校には行かなくても、行ってもいいのです😅
親が仕事をしてる家庭は、
もちろん登校していいし、、
家にいれる子は、行かなくて良かったんです!!!⁉️笑い
確か今もそんな感じ🤣
そんなにゆったり派は地元のオージーが多くて、、
最近はアジアからの移民も多くて、、
教育熱心な親が、、暑くても学校行かせてたりしてるみたいです😅
余談はこの辺までにして!
この暑さで、3日間、夫もゆっくりお休みした訳で、、
1日目は、先日アップした、、カレーうどん❣️
2日目は、ジャーン!、、暑さを吹き飛ばす!冷やし中華❣️

ネギ好きな、、夫、また、、ネギがいっぱいです😅、、
3日目は、、夫もお料理休館日⁉️という事で、、
uber eat delively 🌯

いろんな豆をつぶして作ったコロッケを、、
クレープの様な物で巻いたもの⁉️、、
それとチキンカツとサラダの2種類!
😅名前を忘れましたが、、
こんな感じです♪
周りに入ってる、、プツプツもまた名前忘れましたが🤣、、
いいお味‼️、これって全く食レポになってない😂笑い、、
豆コロッケ❣️とっても美味しかったです、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?