見出し画像

#36 3時のコーヒータイム☕️和紙アートについて❣️1


note街の皆さま〜💓💓
お元気でしたでしょうか?
ワタクシ!カエルはですね😅
まだまだ先週の風邪が回復しておらず😓
皆さんの記事もなかなか読みに行けておりませーん‼️
やっと今日くらいから、、
ボチボチと動き出せております😆
さてさて、、
今日は、初めての単独ライブ配信をしてみましたよ!
いつもライブの時はコラボのお相手がいるので
やりやすいのですが、、
フリートークでの語りはなかなか大変ですね😅ハハハ
途中コメントも拾いながらの進行なのでね、、
お聞き苦しい点もあるかと思いますが、、
新企画‼️ これからの3ヶ月!
毎週、水曜日にライブ配信をして、、
私の和紙アートに込める思いや
どうやって和紙アートが作られていくかの
プロセスを皆さんとシェアできればと思っています♪
15分程のライブ配信と思っていたのですが😂
なんと!今日は頭がボーッとしていたのか?、、、笑
15分ってライブで1人で話すのけっこう長いな〜
なんて思いながら実は‼️時計を見間違えていて、、
25分も話していましたよ🤣ハハハ
まだ頭が風邪でボーッとしてるんですかね😵‍💫
引き続き、声は鼻声のカエルでございますが、、
良かったらお付き合い下さいね❣️
Instagramの写真も合わせてご覧ください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?