見出し画像

#29 人生あっという間って‼️本当❓🤭


note街の皆様〜😊
日本は梅雨☔️に入ったようですね、、
きっと紫陽花とか綺麗な季節ですね、、
アデレードは昨日‼️大粒の氷がバチバチ音を立てて
しばらく降っていましたよ、、
だんだん冬へと向かっています❄️

今回のstand fmは、
いつものカエルの雑談本音トークで
お楽しみ頂きたいと思ってます❣️
今日のお話はですね、、
人生あっという間って本当?
と言うテーマでお届けしたいと思っています
私達がいつも、合言葉の様に口にしている、、
あっという間、と言う言葉、、
本当にそうでしょうか?
今日はね、そんな事を皆さんと一緒に
考えてみたいと思っています。
最後までお付き合い頂けると嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?