見出し画像

#38 3時のコーヒータイム☕️冬のアデレードと和紙アート2


note街の皆さま〜
お元気でしょうか?
ワタクシ!カエルはやっと風邪から復活しております😃
未だ声はイマイチ本調子では無いですが!
仕事にも復帰して、、バタバタと大忙しです😂
寝込んでいた間に、、
いろんな事が滞ってしまいました😅
大した事をしてる訳ではないのですが!
ゆっくり落ち着いて、
noteやstand FMを
読んだり、聞いたりする時間がとれずに、、
もう水曜日になってしまいましたーッ‼️笑い
さてさて、今日は3時のコーヒータイム☕️!
カエルの単独ライブの日です♪
今回は和紙アートと冬のアデレードご紹介してます♪
昨日久しぶりにシティーに用事があって
出掛けて来ました、、
26年前にこの街に移住した時の事を思い出して、、
つい写真を撮ってしまいました、、
Instagramの写真と一緒にお楽しみ下さいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?