見出し画像

Kindle本出版❣️8月3日リリース


note街の皆さま〜
みどりのカエル✨第一作目のKindle本出版です❣️
現在予約受付中です♪
8月3日からはKindle unlimited (読み放題で読めます)
是非読んでみて下さい😆
こんな感じの面白い内容です!
  ⬇️
人生100年時代の到来を目の前に、、
一体、どう言う姿で生きて行くおつもりですか?🤭
旦那もぼーっとしてる場合じゃない!と言うこのタイトル
オーストラリアに住む60代の夫婦を題材にした、
痛快に笑えるストーリー!
主人公の
妻の名前は、昭和ミナコ
夫は、昭和ノボル
この2人が繰り広げる退屈な日常生活!
妻ミナコが、さえない夫ノボルを
今をときめくイケオジへの変身をこころみる
と言う笑いあふれる展開が!
ただ面白いだけでなく
人間生きていれば、
皆んなが遭遇して行くであろう
人生100年時代の到来に向けて、、
美しく老いていくことの意味
幸せに生きる為の、路の歩き方など
笑いと共にお届けする、、
美容師、そしてエステティシャンとして
44年の経験を持つ
美容家のみどりのカエルが
人生笑いに変えてお届けする
100 years of life is pu on us ‼️
お楽しみ下さい。

⬇️こちらから購入できます。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?