見出し画像

母達の❣️誕生日に乾杯🥂

昨日3月9日は夫の母の誕生日、、
そして、、
今日3月10日は私の母の誕生日、、
どちらも、もう天国へ旅立ってしまって、、
この数年はこの日はただ、、
お誕生日だったな、、、
などと思うだけだった、、
昨日、、突然、、夫が、、
そう言えば、今日はおふくろの誕生日だな、、
明日はママちゃん(これは私の呼び名です😅)のお母さんの誕生日!
なんか美味しい物でも食べよう‼️
などと言うので、、エッ?????
どう言う意味なのかな???🤔とも思ったが、、
即答‼️笑い!Yes😋

そうだね!親は子供が喜ぶことが1番の幸せよね⁉️、、、
などと都合のいい事を、、夫婦で言って😅
久しぶりに、、勝手に子供気分になってしまいました🤭
はい!!そのご馳走とは、、ジャーン❣️
スコッチフィレット!ステーキ🥩に決定👍

美味しいご飯を食べながら、、
今は亡き母達の誕生日を祝い乾杯しました🍾🥂
このイベント!!来年も続けよーっと😅
しかし、、、、よく考えないと、、
現在生きてたら、、
いくつになったのかも、、
知らない私達でした😂😅
とりあえずは、、天国の母達へのメッセージ、、
貴方達の子供は、、
なぜか、、オーストラリアでハッピーに暮らしています、、😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?