見出し画像

Stand.fm #20 世界で活躍する素晴らしい人々❣️


note街の皆様、こんにちは😃、今回は❣️
綠野カエルが皆様に、ご紹介したい、、
世界で活躍されている素敵な人々、、
と言う事で、オーストラリアのアデレードで
国際的に活躍されておられる
サクラinternational learning class 代表の
松浦エリコさんに
私のサロンにお越し頂いて、インタビューを
させて頂きました。
松浦さんはバイリンガル幼児教育を始め
世界のどんな状況の子供達にも保育園を
届けたいと言う理念のもと、数々の素晴らしい活動を
されておられる素敵な方です。
今回のインタビューでは、全世界がコロナによって
封鎖された2020年、、世界中をオンラインで繋ぎ
子供達に幼稚園を届けられた様子や、
病気の子供達へ病院へ届けるオンライン幼稚園
そして日本と諸外国の障害者への偏見と社会性の
違いなど、4月.5月.6月と3回に分けて!
お届けして行きたいと思っています。
今日は!第1回目の配信です♪
とってもいいいいお話しなので、
みなさん是非、聞いてみてくださいね!

International laerning class

https://silc.hp.peraichi.com/

おやこ園

https://peraichi.com/landing_pages/view/oyakoonline?fbclid=IwAR0-juzmRNPj4geUenJWlEG4KcU94xOFbRF5IrfCtcTTBsw0Yz5QyYr9doc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?