見出し画像

人は産まれた時から愛情を求めています。

タイトルにもあるようにみんな産まれた時から愛情を求めているなと私は思います。

ある占い師が言ってました。
人の悩みは人間関係かお金だと。

お金がない。は生活に支障がでるから精神的につらいし生活に制限かかってしまうから単純にツラいのですが人間関係となると一人一人が違う考えで一人一人違う環境で育ち一人一人のお想いも違うから複雑で悩むのです。

それにプラス自分の欲が出てきて優位に立ちたいという気持ちがあると尚更泥沼ぐちゃぐちゃ😖

私はシンプルに考えたら結局は愛情が欲しいという欲求。
認めて欲しいという欲求。
ここが満たされたいというお想いが満たされないから悩むのだと思います。

ChatGPTに愛情とはなんですか?と聞いてみました。

愛情(あいじょう)は、一般的に深い感情的なつながりや親しみ、思いやりを含む感情を指します。愛情はさまざまな形で表れ、異なる文脈で使われることがありますが、一般的な特徴には以下のような要素が含まれます:


1. **感情的なつながり:** 愛情には感情的なつながりがあり、他者との親密な関係を築く際に表れます。家族、友人、パートナーなどとのつながりに愛情が関与します。


2. **思いやりと配慮:** 愛情は他者への思いやりや配慮を含みます。相手の感情やニーズに対して理解を示し、尊重することが含まれます。


3. **無償の奉仕やサポート:** 愛情はしばしば無償の奉仕やサポートを伴います。相手の幸福や安定を願い、そのために行動することが愛情の表れとされます。


4. **信頼と安心感:** 愛情は信頼感や安心感を生み出す役割も果たります。相手との強い絆が愛情を通じて築かれ、お互いを支え合う基盤となります。


愛情は個人や文化によって異なる形をとることがありますが、一般的には人間関係や社会生活において重要な役割を果たす感情とされています。


愛情は心と心の繋がりですね。
心から繋がろう心から伝えよう心からサポートしよう心から思いやろうと想うだけでもしかすると人間関係の悩みは少しでも良い方向へ転換するかもしれません。

私はバストケアをエステサロンでメニュー化して他にもメニューがあるなかバストケアだけなぜか人生が好転する方が多いと感じています。

なぜかなー?と思っていたのですが私のなかでの解釈は胸は一般的に心と表現する場所です。

胸をケアすることが自分の心へ意識が向くことと胸が縮こまっているとメンタルや自信も自然と低下してしまうのか胸が広がることで行動が変わり、表情が変わり、雰囲気が変わり気がつけば人生が好転していくのか?

それとも自分を変えたいと思っている方がサロンにくるから変わるのか分からないですがもし、人間関係に悩んでる方がいたらバストケアも騙されたと思ってやってみてください。

私は自社で『ラピシアローズ』というブランドでバストアップ美容液を開発しております。
バストアップ美容液はローズ花水100%でできています。
女性ホルモンを整えることが現代の女性にはとっても大切なこと思っているからローズの香りには本当にこだわりました。

毎日のスキンケアは、女性ホルモンのバランスを整える貴重な機会です。

バストは生命の起源に触れる器官、免疫力を高める母乳を育む場所。

しかし、現代女性が直面する健康課題を考えると、この大切な部分のケアが如何に重要かが明らかです。

ラピシアローズは、その繊細なバランスを優美に保つための、あなたの毎日の儀式です。

ダマスクバラの恵みをたっぷりと含んだ当シリーズは、心の緊張を解きほぐし、身体の調和を取り戻します。

クレオパトラも愛したこの花の力で、バストのハリ、ツヤ、潤いに特化したケアを。

多忙を極める日々の中で、自分自身を大切にする時間を、ラピシアローズシリーズと共に、あなたの輝きを内側から引き出し、毎日を幸福に導くためお想いを込めて開発したバストアップ美容液はこちらです▼


幸せの女と書いて幸女連鎖
良い連鎖で人間関係が円滑となり豊かな気持ちで生活できる女性を1人でも多くなったらなぁと心より願っています。

みどりの薔薇🌹



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?