見出し画像

白猫ココの闘病生活

今日は2週間ほど前に書いて下書き保存していた記事をアップします。

以下、下書きより。



病気が発症してから、すっかり甘えっこになったココ。
お店にいるときは必ず付き添ってくれて、涼しい場所を見つけて昼寝しています。

ゼルダの伝説というゲームに出てくる、敵キャラ・リザルフォスにしか見えない寝姿です。

自力で90センチ位の高さまで登れるようになりました。

血栓の再発が怖いところだけど、神さま仏さまに祈って何とかしてもらうことにします。
長生きしてね、ココ(^^)

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)