見出し画像

振袖着付けコンテストに向けてのお稽古

着付けのコンテストがいよいよ来週に迫りました。

毎朝起きるときにだるくて、これはきっと筋肉痛なのだと思います。

1度のお稽古で3時間くらいやるのですが、頭で思い描いている通りに手が動かず、歳を感じてしまう今日この頃。

お稽古の時間が取れると本当に嬉しくて、学生時代を思い出しながら練習に励んでいます。

成人式の前撮りや七五三の記念撮影など、秋以降の予約も埋まってきています。

礼装着付けで思い出に残る時間を過ごしてくださいね。楽しんでもらえるよう、コンテスト頑張ります!



サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)