見出し画像

白猫ココの闘病日記20230703

心臓病の発症から3ヶ月が経ちました。

後ろ足が左右とも麻痺し、足の裏も天地の感覚がなくなってしまい、足の甲は擦り傷だらけだった4月5月。
少しずつ回復し、今はだいぶ歩けるようになりました。
ジャンプも少しだけできるようになり、今では写真のように高い台にも登っています。

朝活Zoomをしているときに、一緒に参加しているかのようです。
美容室にお客さまがいらっしゃると、静かに座って目をとじ、私たちの話を聞いています。

今朝の朝活では私が話していると急に大きな声で鳴き出して、どうしたのかとヒヤヒヤしましたが、毛玉の吐き戻しだったようです。

今日も穏やかに1日を過ごしていました。

血栓は再発してしまうのだそうで、今こそ奇跡をこの手に掴むべく、健康オタクを発揮していろいろ工夫しています。
病気になる前のような軽やかさには戻らなくても、痛みに困ることなく生きていて欲しい。そんなことを思いながら一緒に暮らしています。




この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)