見出し画像

4月16日はワディ聖誕祭2021

◆企画の経緯◆

凛初の企画をやります。是非参加してね。

緑川凛です。

先日私がめがねおじさんになっていたのを

ご存知の方もいるかもしれません。

4月1日が終わった翌日

いつも交流させていただいている吉田さんと

二人、めがねおじさんロスになりました。


で・・・私が目を付けたのは( ̄▽ ̄)

ここに0416って書いてあるから。。。

これ誕生日じゃない??と3月中旬に

思ってさりげなーく本人に聞いたら、そうだという。


レシーブ緒方さんの企画を

パクることにしました(`・ω・´)

レシーブ緒方さんとワディさんに

怒られたら中止します。笑


それではさっそく参加方法です。

◆ワディさんのプロフィール◆


◆参加方法◆

4月16日ワディさんの誕生日にプロフィール画像を変えるだけです。


◆画像◆

漫画家のかこさんが書いてくださいました。

二次加工不可です。

ワディ聖誕祭

かこさんはこんな方



◆参加表明◆

4月16日までの記事に

「#ワディ聖誕祭2021」のハッシュタグ

またはこちらの記事

を埋め込んでいただけると、

私が探して、コメントをしに行きます。

※この記事や企画の紹介は任意です。


タグ作成者はフリーザさんヾ(*´∀`*)ノ



参加表明してくださった方は、4月15日

参加者リストを記事にしてご紹介します。

※当日参加も大歓迎です



◆ 注意事項◆

・参加しない方への配慮をお願いします。
・4月17日中にプロフィール画像を戻して下さい。
・名前まで「ワディ」にしないでください。
・画像の著作権はかこさんにあります。



◆記念撮影◆

4月15日中に「ワディ聖誕祭コメント」記事を

アップします。

こちらはワディさん専用のコメント欄です。
ワディさんになった感想などをお書きください。


ワディさんたちへのお願い
◆18時頃までにコメントを書いてください。
◆ 19時頃にコメント欄の記念撮影を行います。
◆ 20時頃まではワディさんでいてください。

ご参考

この記事、私のお気に入りです。


◆目的 ◆

ワディさんの誕生日を祝いつつ、みんなで楽しむ。



みなさま参加表明をお待ちしておりますね。

ちなみに当日は

凛@ワディの秘書しようと思いますヾ(*´∀`*)ノ


この記事が参加している募集

スキしてみて

心に残ったゲーム

サポートいただいたお金はオラクルカードの購入に使わせていただきます💚購入したら記事でご紹介いたします。