見出し画像

あなたを物語る挿絵とヘッダーつくりませんか

◆挿絵の話◆

ゆうのうえんさんの企画を偶然見つけ

図々しくも申し込み、素敵な挿絵を作っていただき

ました(*´▽`*)

これ、無料でいいのか??と思いつつ

特別にゆうのうえんさんに趣旨ご理解いだいた

上で許可を戴き

ワディさんの画像を載せて、トップ画像を

作らせていただき、記事にしました。

おてて絵本表紙

おきゃくさんの意見を聞くのが

得意なゆうのうえんさん

イラスト販売したらいいのになーと思って

いたら、イラスト集が販売していました。


挿絵の商品説明には

徹底的にコンテンツの意図するところを理解して、それにピッタリの挿絵をご提供致します。
ライトなテイストからディープテイストまで、なんでもご対応可能です。
ぜひご用命ください。

Σ(゚Д゚)

まさにその通り!

ゆうのうえんさんはクリエーターの

想いを汲んだうえで、ご提案してくださる

思いやりあふれる方なのです(*´▽`*)


◆ヘッダーの話◆

あなたも最近、凛のヘッダーが可愛くなってるの

気づいていました?

これ、ワディさんにこっそり注文しました。

もともとグータラッパーズの商品

でしたが、とても気に入ったので

こっそり依頼して作ってもらいました。

電信柱の凛

なんども私のトップページに出てくる

電信柱の凛は

「人のオーラを視ている」

ところをモデリングして

ワディさんが作ってくださいました。


あ、これも。ヘッダーの元の絵になります。

画像3

こちらはゼロさんに

キャッチフレーズつけてもらった時に

依頼して完成した時に

ワディさんにヘッダー作成をお願いしました。


ああ、胸キュン。宝物にするね~

とワディさんにお礼を言ってたら・・・


商品化されてる!!

二つともCanvaを使えばいくらでも使いまわし

可能なの(*´▽`*)


これで3,000円。


安いよ。私もまた買う💖


だって可愛いんだもん(*´▽`*)


ワディさんの他の作品を

見たい方はこちらも見てね。


ちなみに私が次にお願いしたいのは

言葉の選び方が優しいけど、ワクワクして

行間は私の想像力が膨らみ

次の文字が読みたくなってしまう。


文章の終わりには余韻が残り

さみしいけど、またすぐに

次の記事に

会いたくなってしまうnote

HIROkuTSUgeru/文化アディックさん

(通称ヒロさん)です


◆冷蔵庫企画の話◆

不思議なのですが3人で同じ企画なのに

案内文を見ると全然違うΣ(゚Д゚)

マガジンもあります✨

スマホの待ち受けは桃子さんの画像です。

桃子さんも冷蔵庫企画に応募して

くださいました。

まだまだ募集していますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#私のコーヒー時間

27,058件

サポートいただいたお金はオラクルカードの購入に使わせていただきます💚購入したら記事でご紹介いたします。