見出し画像

イチオシ記事オーラ診断ダイジェスト#3

◆スタエフアカウントが新しくなりました◆

iPhoneが不調になり工場へ修理を出した際

事前にアカウント登録していなかったので

これまでのアカウントが使えなくなり(´・ω・`)


心機一転、新たに作り直し、昨日14時より

恋愛コラムニスト テツヤさんとコラボライブを

開催。私のフォロワーがいないから・・・

やっても広がらないよね。お時間を無駄に

頂戴しちゃう(´・ω・`)と思っていたら

いやいや、やりましょうと言ってくださり

実現✨。

あっちゃんが来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ


テツヤさんは有料級の内容を無料でnoteに書かれて

いますので、今のうちに読むことをおススメします。


お二人ともご一緒させていただき

ありがとうございました💖


引き続き、みなさんを紹介していきます。

◆ゼロの紙さん◆

ゼロの紙さんはこちらの記事をきっかけに

キャッチフレーズをバンバン作られていますよ。


ゼロさんの小説で最近のお気に入りは

たーみんの話。こんな先生いたらいいのにー

羨ましいな、ゼロさん。


注文したい方はこちらから(*^▽^*)


◆沙々良まど夏さん◆

まど夏さん、こちらの記事でkindleキャンペーンのことを

書かれていて、私も知らなかったので、

ラッキー、これで私のkindleを読んでみたいと思った方も

お安く読めるから紹介しないとと思っていました。

最近のまど夏さんはお酒ネタが充実していますよ。


◆きいすさん◆

きいすさんはセンスがいいって前から

記事に書いてますが

この記事の絵がうますぎる

いくらお子さんと書いたとしても

美瑛白金の青い池の絵が素敵すぎる。

もともと、きいすさん絵が上手いでしょ!?

とわかっちゃう。


◆あおはるおじさん◆

イチオシ記事オーラ診断でPC周辺機器の相談

を記事にしたらいかがでしょう?と

書いたら記事にしてくださいましたヾ(*´∀`*)ノ

記事に書いたことをやってくださる

このやさしさ。あおはるさんは優しさで

出来ているんじゃないかと思います。


あおはるさんもkindleで本を書かれています。

私にしたら何でもできる人に見えますよ。

弱点ありますか?笑


◆三上裕喜さん◆

最近はご自身の絵をみんフォトにも投稿されています。

・・・フリーザさん、みんフォトデビューしちゃったね。

よく見たらフリーザさん、ゴリラばっかり・・・

こっちね!こっち。


占いもされますが、素敵な絵を描かれています。

シグニャル、背中が信号と今知った・・・

ファン失格だわ(´・ω・`)


◆たえみさん◆

たえみさんもkindleに登録されてるのを

見逃しませんでしたよ~

どんな本が出来るのだろう・・・

またnoteで近況報告あるかな。

待ってまーす(*´▽`*)



◆宣伝タイム~色々販売しています~◆

みこ社長より本が8冊売れました

と連絡貰いましたヾ(*´∀`*)ノ

買ってくださった方ありがとうございます。

お読みいただいた方にお願いです。

レビュー書いてくださるととても励みになり

二冊目の内容の参考にさせていただきますね。


ゼロの紙さんとのコラボ商品、イチオシ記事オーラ診断から

生まれました✨

今二人で取り組ませていただいているのが

色葉彩さんです。

これまでしっかりとビジネスをされていらっしゃるので

ピンチをチャンスに変える強さをお持ちです。




そして、みこ社長、

洋介さんの法律相談も販売してる( ゚Д゚)

洋介さんのnoteは詩も素敵ですが、私は写真が

特に好きです。

このふわふわの綿毛を見ると

植物って繊細だけど綺麗だなーって思って

タンポポ見ると力強いなと感じ

写真で自然を楽しませていただいております。

もし、困っていることがありましたら

洋介さんに相談してみてくださいね。


◆みんなだいすき冷蔵庫企画◆

いよいよ明日で締切です。みんなの作品が

凄すぎて・・・私なんて・・・と思っている

方もいらっしゃるかもしれませんが

ご新規さんも大歓迎です。


私もまだ出していないんだよね・・・

みんなの投稿が凄すぎて、出しにくく

なっている一人です。笑


やらぽん先生も冷蔵庫企画をご紹介くださいました。

何よりうれしいのが、ご本人も参加してくださって

いますよ(*´▽`*)

ご参加ありがとうございます!


すでに特別賞の増設を狙っているこのお方には

笑ったわ・・・善処します。

今日はここまで。また明日お会いしましょう。

今日は早く寝て明日に備えます(`・ω・´)

サポートいただいたお金はオラクルカードの購入に使わせていただきます💚購入したら記事でご紹介いたします。