見出し画像

イチオシ記事オーラ診断vol.15 たえみさん

💕はじめに

イチオシ記事オーラ診断

第15回目はたえみさんです。

こちらの記事は、イチオシ記事のオーラを

読み、解説をしていきます。

たえみさんプロフィールはこちら。

たえみさんはnoteでは

ご家族やご自身のお仕事について

書かれています。

たえみさんのイチオシ記事はこちらです。

緑川凛は普段依頼者の写真や
作成物からその方のオーラを読み、
読み解いた情報をお伝えしています。

💕たえみさんの本質

たえみさん_図解

ご自身がやると決めたら、最後までやり通す

強い意思を持ちつつも、周囲の方に

合わせる協調性も持ち合わせており

場面ごとに自分の意思を突き通すのか

人に合わせるのか選択しています。


また、とてもお優しく、人の失敗を

笑って許すことができる、果てしなく

続く空の様に心が広い方です。


そして、マメですね。

気になったらたえみさんから

声をかけることもされています。


たまに怒ることもありますが

パッと怒ってすぐに忘れちゃう

タイプなので、後を引かないところが

素敵です。



💞イチオシ記事を書いていた時のたえみさんのオーラの解説

家族の思い出を振り返るオーラが

出ています。


これまで色々なハプニングもあったと

思いますが、たえみさんの誕生日を無事に

迎えて、家族全員でお祝いできる

幸せを感じつつ、記事を書かれています。


そして、これから先の家族の

ことも考えられていました。

今という時は二度と来ないので

たくさん楽しもうというたえみさんの

気持ちが見えました。



💞記事から出ていたオーラ

同じ時を人と過ごせる楽しさと幸せな

気持ちを思い出させるオーラです。

たえみさんはご家族との思い出を

記事にされておりますが、読者には

様々な状況の方がいらっしゃいます。


例えば、

友達と過ごして楽しかったスキー旅行

今は亡き愛犬と行った散歩

を思い出すなど、場面は違えど

記事を読んだ方が、

「楽しかった時間」

を思い出すようになってます。



💞魅力的な記事を書くコツ

たえみさん、まだまだ引き出しが

たくさんありそうです(*‘∀‘)

・たえみさんの趣味の話

・習いごとや進級、進学時のママの不安を解消する

エッセイ

はいかがでしょうか。

たえみさんはとてもお優しいだけでなく

マメな方です。


例えば

公園デビューや

子どもが初めて習いごとに行く時の

ママの気持ち、やったこと

○○をやったらこういうことがあった。

不安が解消された。と書いてみるのは

いかがでしょうか。


自分と同じ気持ちの人がいる!と

心強く感じる読者も多いですよ✨


💞あとがき

たえみさんのオーラ診断記事は楽しんで

いただけたでしょうか。

次回はchiyoさんです。

今日もお読みいただき

ありがとうございました。

サポートいただいたお金はオラクルカードの購入に使わせていただきます💚購入したら記事でご紹介いたします。