見出し画像

勝手にオーラ診断vol.6 モンキータイムさん

勝手にオーラ診断をして、モンキータイムさんも気づいていない性格を解説します💖

あけましておめでとうございます。

緑川凛@スピリチュアルカウンセラーです。

今日はモンキータイムさんのオーラを

勝手に解説します。

緑川凛は普段依頼者の写真や
作成物からその方のオーラを読み、
読み解いた情報をお伝えしています。
noteの記事からも筆者のオーラを
読み解くことができるので
noter×オーラ診断をしちゃいます💝

今回オーラを読むのに使用た記事は

こちらです✨


モンキータイムさんは

vol.1 ワディさんの記事の時から

オーラ診断に興味を持ってくださり

ぜひ診断して欲しいと

お声かけいただきました✨


今回オーラを読むのに使用た記事は

こちらです。


💚🐒⛩️乙杯神社⛩️🐒【参拝歓迎・おっぱいと書き込むだけのコーナー】

不思議なご利益が得られる乙杯神社

みなさんそれぞれお願いをしています✨

書き込んだコメントに対して漏らすことなく

モンキータイムさんがお返事をください

ますが、そのコメントがおもしろくて

また参拝に行きたくなっちゃうのです。

お礼参りはお忘れなく




💚【乙杯神社の秘密】感謝記念灯籠に刻まれている彫刻のご紹介🕯️✨随時追加あり


燈篭と称して、モンキータイムさんが

絵を描いています。

筆ペン描かれている絵が可愛くて、

モンキータイムさんの多彩さがわかります💖

是非燈篭を見てみて~🍀





💚ペリエスト斉藤【土曜奉納エッセイ】

あなたに読んでいただきたいので、

わざと内容は書きませんが

ペリエに対する斉藤さんの思いが

出てきますが、小ネタが多くて

嫌なことがあった時に読むと

全部忘れてお腹が痛くなるぐらい

笑えます。よっぽど好きじゃないと

目隠ししてペリエとウィルキンソンの

飲み比べをしても、答えはわからない

ですよ。




💚キャリーケース〖聖夜奉納エッセイ〗

タバヤンがいい人すぎて

周りにこんないい人がいたらいいなと

夢を見てしまいました。

いつ読んでも心がキュンとして

暖かくなる話💝

ペリエスト斉藤と並び甲乙つけがたい

お気に入りの記事です




続いてモンキータイムさんのオーラを

読んでいきますね。

オーラは7層に分かれていますが

7層を織り交ぜて

💚モンキータイムさんの本質

💚他の人から見たモンキータイムさん

💚本人の気づいていない

モンキータイムさんの魅力

を解説しちゃいます🍀



🍀オーラの図🍀

画像1


1~7層の中で一番しっかりしていたのは

4層目:あらゆる関係性でした



1層目:身体感覚

体がとても丈夫で、無理ができます。

長めに睡眠をとれば、体力回復が早く

ので、少し調子が悪いと

思って休めば、すぐによくなりますが

食べすぎ飲み過ぎには注意です💦


2層目:自分の感情/自分に対する思い

モンキータイムさんは記事では

自分のことを面白く書いてくださって

いますが、これは自己肯定感

がしっかりあるからできる技です。

細かい感情を感じるのが上手いことが

文書に反映されていて、あなたの心を

掴む記事を連発しています✨



3層目:知識や情報に対する処理力

ムダなく、必要な情報を得るのが

早く、頭がいい方です。

興味のあることは驚くぐらい

知識を知恵に変えるのが早い😍



4層目:あらゆる関係性

人間関係を結ぶのがとても上手で

「人たらし」という言葉がぴったり💖

人がいるのがストレスに

ならないので、いつも周りに

人がいて楽しそうです😊



5層目:自分を知り、表現

モンキータイムさんは自分のことを

知るのも早く、自分をどう見せると

いいか、考えるのが楽しいし

自己ブランディングが上手い方です。

コンサルタントやったら

列が出来ちゃうかも✨




6層目:偶然/必然/無条件の愛

偶然や必然を楽しんで受け入れて

予期せぬトラブルもなんとかなる

と切り抜けていきます。

ご本人は自覚なく、無条件の愛を

知らぬ間に出していますし。素直に

人からの愛を受け取れる方です🍀



7層目:地球を敬う/本質を探す

モンキータイムさんは

日常の中で物事の本質を掴み、

自分の生活に取り込み、

知恵に変え、ご自身の中に

蓄えています。

モンキータイムさんは地球に優しく

今の生活を楽しんでいられます。




次は、7層を統合して、

モンキータイムさんのオーラを

好き勝手に語ります💞



💚モンキータイムさんの本質

画像2

モンキータイムさんは博愛です🍀

さらっと誰にでも優しくでき

人に与え続けても疲弊することは

ありません。しかし、人から利用されることが

あるんじゃないでしょうか💦

もし、利用されても

仕方ないかなと流すこともできますが

怒ってもいいんですよ~💦

大変なことが起こっても

「ゲーム」のように

楽しんで取り組むことができるのも

強みです。




💚他の人から見たモンキータイムさん

画像3

面白く、博学な方ですが、前に出すぎる

こともなく、どちらかというと表舞台を

人に譲るタイプです。

相談に乗るのも得意で、優しく手を

差し伸べてくれます。ご自身も人に相談

することに抵抗がなく、タイミングよく

人に相談しているので、いい回答を得られるし

もちつもたれつの関係を維持できます🎉



💚本人も気づいていないモンキータイムさんの魅力

画像4

男気溢れるかっこよさ✨と

きわどい面白いことを

さらっと言えることです。

紳士的でさりげなく人を助ける

ことができるので矢沢永吉さんのように

男性に好かれるタイプ

です。あ、女性からも好かれますが

漢の付き合いが上手いです🤩

決断力もリーダーシップもあり

男性が憧れる男性😀🥰



💚おわりに

モンキータイムさんは博愛と漢気に

溢れていて、頼りになり💕

飲み会やったら

宴会部長ってあだ名がつきそう✨



モンキータイムさん、オーラ診断を

させていただき

ありがとうございました😍



これから乙杯神社に初詣に

行きますね🎉

あなたも一緒に乙杯神社に

行きませんか✨


オーラについて、知りたくなった方は

こちらの記事を読んでくださいね🍀

自己紹介&サイトマップ

勝手にオーラ診断のマガジン作りました!


オラクルカードリーディングで
アドバイスします。
依頼はお問い合わせよりお願いします。


この記事が参加している募集

note感想文

サポートいただいたお金はオラクルカードの購入に使わせていただきます💚購入したら記事でご紹介いたします。