見出し画像

noccoさんのサロンに行ってきました

おはようございます。
緑川凛です。

もう一年前になりますが…
noccoさんのサロンにモニターに
行ってきました。

あの時、お腹にいた子は
無事に生まれて、今はもっと大きく
なっているのだろうな…

noccoさんのサロンは
白を基調とした、天井が高くて開放感が
あります。

お客様が不安にならないよう
貴重品を金庫に入れられるように
なってます。

お客様が一人なら
貴重品は横に置いててもいいかな
って思うけど、細やかな心遣い
に心が温かくなりました。

金庫の鍵にインドっぽいゾウ
のキーホルダーがついていて
インドに行ったらこういう
キーホルダー、たくさん売ってるのかな?
と思ってみてました。

席に着くと
モリンガのお茶を出してくださいました。
初めて飲みましたが、緑茶に
近い味でした。

栄養満点のお茶。
noccoさんがサロンに来たお客様が
元気になって欲しいという想いが
伝わってきます。

ドーシャ診断もしてくださり
私はバータ、ピッタ、カパがどれも
同じぐらいの値の混合型
でした。

こういうやつですね。

アンケートを見ながら
私の生活スタイルを聞き取ってくださいます。

優しい雰囲気につい
喋りすぎてしまった…(^◇^;)

カウンセリングが終わると
足浴が始まります。

ちょっと熱めのお湯に足を入れると
それだけで体が緩みます。

足浴が終わると
丁寧に足を拭いてくださいました。

足を拭いてもらう機会なんて殆どないから
お姫様のように大切な存在に
なった気分🥰

次にベッドに移動して
オイルマッサージです。

noccoさんがカウンセリングを
元に体質に合うオイルを選んで
くださいます。

脚を揉んでくださったのは
覚えてたけど、背中に
差しかかったところで、気持ちよくて

ガッツリ寝てしまった💦

最後にローズウォーターを使った
アイパックをしてくださりました。
花の香りに包まれて
触覚、嗅覚から全身が癒されます。

あまりにも気持ち良すぎて
終わってもすぐには起きれなかった…💦

最後にお風呂に入りオイルを落とします。

サロンによってはシャワーのところも
あるようですが、お風呂は
体が芯から暖まり、さらに体が
緩みました。

もう、ふわふわになったところで
最後にお茶とオーガニッククッキーを
出してくださいました。

ボーッとしてましたけど
食べると内臓が動き、
夢のような空間から現実に戻る
準備ができます。

もちろん、こちらの絵も
しっかり見せていただきました。

画面で見るのと実際見ると
印象が違ってました。
肉眼で見るとキラキラしてる
とじーっと見つめてしまいました。

noccoさんとはゆめの応援団
繋がりなのです。

noccoさん、素敵な時間を
共に過ごさせていただき
ありがとうございました。

💕ここからはおまけ💕

今回のトップ絵は
noccoさんのサロンがさらに繁栄
するよう願いを込めて描きました。

私にとってnoccoさんは
冷静さと優しさを兼ね備えた
素敵なママさん。

冷静さを青、
優しさは色をふんわりとぼかして
周りの黄色はさらなる繁栄を
表現しました。

キラキラはひとわけいぶき先生に
影響されました。

が、先生みたいには上手く描けませんが
そこは多めに見てください💦

私とnoccoさんを繋いでくださっている
ゆめのさんの応援団
Y's supporter(ワイズサポーター)さん


いつもTwitterでリツイートして
いただき、ありがとうございます😊💕

それでは、またお会いしましょう💫

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートいただいたお金はオラクルカードの購入に使わせていただきます💚購入したら記事でご紹介いたします。