見出し画像

アーユルヴェーダサロンのホームページができました!

↑こちらの絵、見覚えのある方もいらっしゃるかもしれません。

ゆめのさんの「音の無い国」。


この絵の世界観。本当に好きです。


そして、実はこの絵に使われている色彩。

7月末にYUKIさんから頂いたメッセージが通じていて、驚きました。

YUKIさんは私から感じる音列から、

「美しいコバルトブルーの海と光り輝く洞窟内に鳴り響く、水琴窟のような水の音。

人魚姫や大きくて優しいくじらの親子、ピンクのイルカも泳いでいる」様子を連想されたとメッセージくださいました。

私はその水を金色に変える力があるそう✨
人を変化・変容させていく人だそうです♡

なんだかワクワクするメッセージですね💕
自分の可能性を広げるメッセージに、力を頂きました^^

↓とても人気ですぐに埋まってしまいます。ぜひ次回にチャレンジしてみてください✨↓


私は大好きなこの絵を、
ホームページのトップ画にしようと画策しておりました。
(ゆめのさん、こころよくご許可頂き、ありがとうございます🌸)


ズブズブの素人ですが、色々調べながら、ポチポチ作ること1ヶ月弱。山あり谷ありでした〜



そして、このたび、

ようやく完成しました✨



未熟なところもたくさんあるかもしれませんが、ひとまずお客様の入り口を整えられました😌🌱(ホッ)

何かお気づきのことあれば、お知らせ頂けると嬉しいです〜。
(この情報抜けてるよ!とか)



そして、先日より募集しておりました「アーユルヴェーダ・無料トライアル」は、ご好評につき定員となりました。

引き続き、お得にお試しいただけるプランをご提供していきます。

(11月末まで、ハーバルオイル・フルコース23,000円 → 5,000円になります^^)

詳しくは、ホームページよりご確認くださいませ🌷


ゆめのさんのnoteはこちら⭐️


ゆめのさんを応援したい方は、ぜひこちらのサークルへご参加ください⭐️



お読み頂きありがとうございます🌸

スキ、フォロー、コメントがとても励みになります。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?