見出し画像

気づいてしまった。

2024.8.11
起床時間のメモ忘れてしまった。

・暑い、つらいと感じたらなるべくエアコンを使うようにしたら疲れが軽減してきたような気がする。昼寝、ぼんやりも積極的にしている。室内チェアリング用に買ったリクライニング式折り畳みチェアが大活躍している。

・気づいてしまった。ここ数か月、服や靴、アクセサリーを買いまくっているのは10年以上服やアクセサリーを彼の顔色を見ながら選んでいたからだと。そりゃ買いたくなるわ。使った金額がえげつないけど10年で割ればどうってことない。すきな服が着られるのも楽しいけど、SHIROのボディミスト、ロクシタンのハンドクリームやジェル香水を買って使えるのがほんとうにうれしい。私の中には男子と女子とおじさんとオタク女が同居しているけれど、美容女子もいると判明した。美容女子が喜んでいるわぁ。

・もうひとつ気づいたことがある。人生は課金すればするほど充実するということを…!内面と外見、両方強化しつつ身の丈にあった課金をしないと破産するけれどね。もちろん課金しなくても人生は充実する。ちょっと手間と時間がかかるけれど、これはこれで豊かな充実感があるんだよな。学生時代はあまり課金しなくても楽しめていたな。いい時期を過ごせた。

・今日も「覇王」が在宅なので銭湯へ。数日前からゆるめの交互浴(温泉に5分浸かってから3分ほど湯船から出て休憩する)をしているが体の調子がいい気がする。これからも続けよう。

サポートしていただけたら安心して療養できます。