見出し画像

石田ゆり子といとうあさことリリー・フランキー(敬称略)。(2024.6.5)

8時起床、7時間睡眠。
覚醒はあったが久々にぐっすり眠れた。

・午前中に2回洗濯機を回して(毛布とデリケートな衣類)、トイレと自室の掃除をしてからTwitterを眺めたりしてぼんやりした。

・明日の午後は耳が遠い父に頼まれて一緒に市役所に行くことになっているのだが急に「午前中に行くことにしたから」と。待って待って、午後に行くって言ってたから午前中に荷物が届くように指定したんだけど…。そのことを伝えたら「なんで明日届くようにしたんだよ!」と怒られたのでキレてしまった。そっちこそなんで前日に予定変更するの??父に頼まれて同行するのに高圧的なのも腹が立つ。

・石田ゆり子さんといとうあさこさんとリリー・フランキーさんを足して3で割ったみたいな大人になりたい。3人とも自然体でたのしく生きてるし、感情的に怒ることなさそう。すてきだ。憧れる。

サポートしていただけたら安心して療養できます。