見出し画像

3D美術館📷バーチャル写真展に参加しています

バーチャルギャラリーサービス、みなさんご存知でしょうか。

バーチャル空間に 自分のアート作品などを飾った自分だけの美術館を作成でき、
オンラインで披露可能というものです。(私は知らなかったです😳)

このサービスを利用するグループ写真展に 私も混ぜてもらいました📷

企画・主催は noteで繋がった雨菜さん。🐿🌳

フィルム写真のみ🎞 ということで集まった、
私を含め4人の写真が本日より2週間 仮想空間にて3D展示されています。

ネット環境があれば登録など不要で直ぐにご覧いただけます。
ぜひ覗いてみてくださいね☺️✫*゚・゚


 📷フィルム写真の写真展📷 
グループによる「フィルム写真のカタチ」

〜Lovers of film photograhy〜

https://sv60.3d-gallery.net/?uid=Lf8zfMg3wTxS2D

◆写真出展者◆
雨菜 /  清水谷 / macha / midori

バーチャルギャラリーGALLERIST IIIDよりオンライン開催
2/4(土)終了



バーチャル内では 作品一枚の幅が両腕を広げたくらいの大きさに設定されています。(いやもう少し小さいのかな。それでも想像すると結構大きいですよね😳)
せっかくなので お手持ちのいちばん大きなスクリーンで、実際に写真の目の前に立っているように画面いっぱいに映して楽しんでほしいです🙌🖼


タイトルを付けて展示していますのでそちらもあわせて鑑賞してもらえたらなと思います☺️


初日現在、展示中のわたしの写真はこの記事のヘッダー写真5枚を含む計7枚なのですが、

開催期間中に写真の変更も可能ということで
展示折り返しの週末あたりに総入れ替えするのも楽しいかなぁ と只今写真を選別中です🤔🔁

1/29  写真が更新されました。


ギャラリーを見て
お、いいね👌と感じた部分がありましたら
♡マークのタップやコメント欄で反応を教えていただけると嬉しいです✫*゚・゚


midori


ギャラリーエントランスの様子

写真の見れる3D空間、楽しいです☺️
VRゴーグル🥽での鑑賞も可


主催の雨菜さんnoteページはこちら↓
今回の企画やフィルム写真への想いなど
ぜひ雨菜さんの言葉でご覧ください🐿🌳

わたしが雨菜さんの写真や作品、
お話しした印象から
彼女を絵文字で表してみると
🐿🌳
こんな感じです☺️
みなさんにはどんなふうに映るでしょうか🌈




この記事が参加している募集

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?