見出し画像

写真の印象展、35タイトル付けていただきました🌈

先日出展した
観覧者が作品にタイトルを付ける企画展『写真の印象、展5』atギャラリー・アビィさん。

会場とweb観覧、合わせて35タイトル付けていただきました✨沢山ありがとうございます🙏✨

◎ブルークリスマス
◎バイタルサイン
◎思い出がよみがえる.
◎ナイアガラ
◎大洪水時代
◎まぶたのうらがわ
◎プラスチック
◎流れる
◎光の雨
◎夜の波
◎おやすみなさい
◎MATRIX
◎クラブ“滝下”
◎宗右衛門町から島之内
◎リフレクション
◎めまい
◎エレクトリック
◎光の向う側
◎青と茫漠
◎プラズマ地獄
◎フラストレーション
◎ペトリコール
◎雨の高速道路
◎喧騒
◎虹跳ぶ
◎細胞の企み
◎多変数の確率過程・回帰分析は抽象表現ではなく公開された金融市場へ応用こそが相応しい上に稼ぎやすい
◎進化
◎『青の洪水』
◎Blue Waves 
◎光の滝
◎オーラ
◎五次元を呼び出して
◎電磁波
◎ブルーシャンデリア

なるほどー!とどれも興味深く、皆さんの感性に触れられてとても楽しいです。
アビィさんは大阪にあるので土地柄なのかな?、そんなタイトルもあったり。振動や音、温度、香りを感じられるものだったり。
このタイトル付けた方はどんな方だろう?とか考えてみるのも面白いです。

展示風景
アビィさんのプリント・額装代行プランを利用して飾っていただきました。


客観的視点を知れた事で、私が自身の写真に感じている魅力や感覚を再認識する事もできました。写真の楽しみ方って様々にあって良いですね。

ご参加くださった皆さま、素敵なタイトルを本当にありがとうございました😌✨

今回は今まで参加した中で一番、多くの方との繋がりを感じた写真展でした。noteの皆さま然り、いろんなご縁に感謝しております🙏♡



ご覧いただきましてありがとうございました☺️

midori


名前を出してタイトル投稿してくださった
かんの穂の助 さん
schreimoz さん
この投稿を見ていただけるかは分かりませんが直接お礼を言えなかったのでこちらで失礼します。
お二方どちらも面白いタイトルで楽しかったです。ありがとうございました🙏✨




6/29追記   頂いた全てのタイトルと自分で付けたタイトル「くじらの扉」をキーワードにしてAIに絵を描いてもらったら素敵な結果になりました。こういうのも楽しいです🐳🏙️💫♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?