見出し画像

ありがとうございました📷『写真の印象、展5』

ギャラリー・アビィさんでのグループ展、
『写真の印象、展5』が終了しました。(ネット観覧・タイトル付けは26日まで行っているようです)

観客が作品名を考え、写真の下に張り出していく少し変わった写真展。
わくわくとドキドキで出展したのは、個人的には青い部分がクジラに見えるこの写真。

イルミネーションの光。smena 8mで撮影。

以前Instagramで投稿した際に、
「まるで漣のようです」と素敵なコメントを頂き(さざなみって漢字だとこう書くのかとその時知りました)、
他人の目線からの印象で自分の写真を改めて見るって楽しいなととても印象に残っていて、他の方にはこの写真はどう映るんだろう?
とこちらを出展作品に選びました。

今回の展示で皆さんにどんな作品名を付けていただいたのか、知れるのが作品返送時なのでもう少し先になりますが(とっても気になる!楽しみです)、

私の写真が誰かの目に入って、そしてそこから何かをイメージしてもらえるなんて、とても嬉しい機会を頂いた5日間でした。

付けていただいたタイトルは受け取ったらnoteでシェアしたいと考えています😊
(6/28追記    35タイトル集まりました。→こちら)

会場やネット観覧へご来場くださった皆さま、一連の投稿を見てくださった皆さま、本当にありがとうございました🌈✨

そしていつも見てくださったりリアクションをくださる皆さん、いつもとても嬉しく思っています。本当にありがとうございます🧡✨


midori



自分で付けたタイトルも一緒に載せておきます。
いろんな色の光のドアを持っているクジラが出てくる物語を思い浮かべました🐳🚪🌈

『くじらの扉』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?