見出し画像

観覧者参加型の写真展📷

大阪市にあるギャラリー・アビィさんの企画展
『写真の印象、展5』に出展しました。

◇本日19日から五日間、23日(日)までの開催です◇


この写真展、少し変わっていまして、

全ての展示作品にはタイトル表示がなく、
代わりに来場者が写真の印象から思い思いにタイトルを付けていく。

という観覧者参加型の写真展です✍️💫

お近くの方いらっしゃいましたら是非会場でお楽しみいただきたいです。

また、アビィさんのホームページからも展示の様子と作品ひとつひとつを見られ、タイトル付けも匿名で参加できます。

下のリンクよりぜひご覧ください☺️(→6月26日、終了しました。)
私は青い写真で出展しています。


実は以前noteで、ご自身の一枚の抽象画から想像したもの・見えたものはありますか、とコメント欄で募っていたKeigoMさんの記事とそこでの皆さんのコメントを拝見して、
皆さんの発想がとても素敵で見ていて楽しく、こういうのいいなぁ と感じていたところに出会った企画展です。
Keigoさん、楽しみのきっかけをありがとうございます☺️✨


私の写真の印象から、皆さんの頭の中を覗かせていただけたらとても嬉しいです🌈

どうぞよろしくお願いいたします。

midori


ギャラリー・アビィ さんHP
https://g-avi.com/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?