見出し画像

10月16日 新宿 「はじめること」と「やめること」

敬愛する高城剛さんのメールマガジンに大きく頷いたのでここにシェア。


(前略)新しいことをひとつはじめるには、それまでのことをひとつ辞めなければ、力が散漫になってしまいます。(中略)なにかを始めることは、そこまで難しくありません。しかし、なにか止めるのは、それなりの決意と覚悟が必要だと実感しています。そうやって、企業も人も成長するのです。-高城未来研究所「Future Report」Vol.382


私自身に置き換えてもそうだよなと思う。

ここから先は

169字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お気持ちが嬉しいです。いつもありがとう。