察して!~エラ病エラ病言う訳~これからもうざいほど何回も言うから~全部意図があるの~midoriの思考は読ませない!(痛い)~もちろん毎日投稿も・・・

基本思い付きで書いてるようだけど、ちゃんとmidoriは考えて書いてるよ
一日ひとつの記事じゃ足りないくらい考えてる、メモにも書きたい事がびっしり今日も三個の話題からmidoriが書きたいことを書くって感じ
適当に見えて伏線があったり、ちゃんと意図、考えがあって書いてる
何を書くかは決めてるけど、書く内容は台本無しでほとんど書き直しもしてないほぼ思いのまま、でもちゃんと意図があるの
それについて書く、エラ病エラ病しつこいなあとか、有料記事売りたいだけ
一度言えば分かる事、ごめんそう思ってるならmidoriの意図は理解できてないとしか言えない。ちゃんと理由があって書いてるしこれからも続けるよ
今日もお蔵入りが2記事・・・いつになったらメモの記事消費できるのやら・・・(これも訳あったり)

鰓病えら病エラ病、飼料餌エサうるさい訳(これも意図的)

これからもどんどんエラ病の記事、有料記事を上げます
この記事も意味伏線だったよ・・・・

種まき・・・・・もう分かるでしょ・・
どこに種まきしてるか
この記事をなぜ書くのか
意図が合ってエラ病の事も何回も言ってるの
みんながどんな記事読んでるかもちゃんと理解してる
だけどそれに迎合して記事は書いてない全てmidoriの考え
好き勝手に書いててもnoteに書く以上ちゃんと種まきもしてるの
noteに居る人はmidoriの記事を見てくれてエラ病の事も理解してる
じゃあ誰にしつこく書いてるのか?

そうなの!検索に引っ掛けたいからだよ
有名になりたい、こずかいが欲しいとか、有料記事ばかり読んで欲しいとか
思惑違いも良いとこだよmidoriはそんな事考えて記事出してないよ

何回も何回も言うのはミドリフグのエラ病を調べたらmidoriの記事が
note以外でも見られるようにだよ
一度書いても検索結果に埋もれるの・・・noteに居る人ならmidoriの記事がすぐ出て漁れるけど見つけられるけど、note以外検索エンジンで見ると埋もれるの!
だからエラ病、餌の事、拒食の事をしつこくやるの!!
そりゃ知ってる人は何回もループする話題だからまたと思うけど
(それでもmidoriも成長してるからもっといい記事が書けるようになったと思ってる飼育技術も上がってるし、ループとも思ってないよ改訂版)
まだまだ大多数がなんでミドリフグが急に弱って感情移入する前に亡くしてるのか運のせいか生体のせいか何が原因か分からず、midoriの記事なんか知らない見てない層が大半なの!!

だからこれからも適当そうに見えても有料記事もエラ病もぶっこむから!!
有料記事出すのも買わなくても有料で何書いてるか気になってクリックしてもらえるから、別に自信もって書いてるけど買うかどうかはその人自身で
midoriが気にすることではないし

midoriがするのはミドリフグ飼育者みんなにエラ病を認知させる事
調べて治療法が分かれば、また元気な姿が見れるという事
治せるという事個体差でも運でもなく今は病気なんだでも治療できるんだと希望持てる事、本当は人懐っこい人が好きな愛される癒される魚だって事!それを阻んでるのはエラ病って事それを治したらエラもバンバンおねだりして食べるって事!エラ病治療したら本当に飼いやすい魚って事!本当に明るいポジティブな事を認知してもらいたいの!!
だってmidoriは運とか治るか分からない、何が原因か分からないとかネガティブな事言ってないから、エラ病治療すれば本来の元気な姿が見れると言ってるんだから、希望でしかないでしょだから認知させたいの!
その拒食や突然死はエラ病が関係してる事!とか
適当なようでちゃんと考えてるの
ぼーっと見てた人はなんでこんな急にまたエラ病連呼して有料記事出してるのだろうと思ってると思うけど
必要、意図してるからしてるの

これだけは正直負けたくないから~なんでmidoriが負けないとダメなの

自分の事とか趣味とかなら勝負とか勝ち負けとかどうでもいいと思ってる
それは前も書いたけど


でもこの事だけは負けるわけにはいかないの!!
正直もう飼ってない人の記事や何十年前のブログ、業者やエラ病を追及出来てない誰でも書けるようなミドリフグ飼育マニュアル、本当に飼ったことあるのかと思うような熱帯魚マニュアルをただミドリフグに変えたような
ミドリフグ図鑑のような記事・・・


はっきり言うから!こんな記事達にmidoriの記事が負けるわけにはいかないんだって!埋もれるわけにはいかないの!
別にmidoriが有名になるとか有料記事売りたいだけなら同じような事何回も書いたり、毎日投稿もしないよ元々そんなマメな人間でもないし目立ちたい人間でもないし、
そういう性格だからしかもわざわざミドリフグ題材にnoteもしないよ
もっとmidori自身を前に出すでしょ
てかミドリフグの事エラ病の認知が目的じゃないならsns自体してないよ100%断言できるわ

伏線通り種まきしたいからだってだから埋もれないよう何回もnote
に飽きられようが見てもらえなかろうが、エラ病も有料記事も書くから
自分の記事でnoteで埋もれるのは仕方ないよ
埋もれようがどんどんこれからも書くよ
note見てる人に飽きられようが何回も書くよ

note以外で初めて見てエラ病認知する人がいるをmidoriは感じてるから
だからこのタイミングでこの記事書いたし

midoriは自信もってエラ病の事書いてるからこれらの記事より下にいちゃダメだと思ってるの、だから絶対に負けない!!

種まきは成功してる少しずつでもね、みんなの意識が変わってる

みんながmidoriの記事検索エンジンで調べればわかるからいいとして、
midoriの記事でよく読まれてるのはほとんどエラ病関係
midoriの意図通り^-^本当にうれしい限り!
しかも最近本当に見られるようになって本当に本当にうれしい!!

もっともっとうれしいのはこの記事が人気の事

これ記事みれば分かると思うけど、商品名とか題名に出してないんです
てことは、見てる人や飼い主さんが、ちゃんとエラ病や、不調を認識して
運が悪かった、店での状態が悪かったとかのせいにしないで
ちゃんと原因見つけよう、治してあげようと考えてくれて必死に調べてる事が分かるんだよ、それが本当に本当にうれしいの!!
それだけでミドリフグが一匹でも元気になったと思うとほんとにうれしいし
種まきしてよかったと思うし、閲覧数もかなり増えてエラ病がどんどん認知されて飼い主さんもどんどん自分で行動してる事が本当にうれしい
その為に長いけどこの記事を書いてるの
毎日書いてよかった、これからもエラ病関連の記事書こうと燃えてるよ
みんなが必死に調べてるエラ病は治せるんだよ!調べれば答えがあるの!
だからこれからも何度も何度も書くよ似た記事だろうと
今日見る記事でエラ病を一人でも知る可能性があるし希望を持って欲しいし
餌から検索してエラ病、エラ病から餌、エラ病から拒食、拒食からエラ病
midoriの記事は全部つながってるの

毎日投稿の訳~もう察する事ができるよね

人から見てどうでもいい記事とかつぶやきとか、毎日投稿する意味ある?
と思ってる人も居ると思うよ
でもmidoriはそんな事分かってんだ、定期的にエラ病記事上げるだけで
あとは気が向いたら少し呟いてとか・・それでいいと思ってる事くらい
それじゃダメなの!!毎日投稿して数多く記事だす理由なんか
どこからでもエラ病、拒食、餌の事しってもらうためだよ

一つの記事だけならエラ病未認知の人だったら読まれないで終わり
でもそこにつながる記事を一杯書くことでエラ病に、拒食に
餌につながるのいろんなトコから認知されるようにしてる
だからmidoriは毎日書いてるの、どの記事からみんなにエラ病や拒食、餌の大事さが認知されるか
分からないから、だからクリックしてもらえるように有料記事定期的に出したり、どうでもいいつぶやきだろうが毎日投稿してるの(まあ忘れる事もあるけど^-^)

これからもどんどん書いて、毎日書いて、noteはおろか
ネットの記事もミドリフグ、飼育とかエラ病と検索したらmidoriの記事ばっかにしてやろうと思ってる^-^
その為に毎日書く、ミドラーさんにはどうでもいい記事だろうが毎日書くの
その記事からエラ病の記事にたどり着くかもしれないし
全ては繋がってんだ
だからどうでもいい記事と思われようが毎日投稿
意図してやってるの
今日の記事のリンクが多い事も全部意図的にやってるの!


おわり

みんながエラ病を認知して何とか治療、予防しようと調べてる情熱が
midoriの記事のどれが読まれてるかで目に見えるから本当にsns嫌いのmidoriでもここに書いてよかったと思ってる
これらからも口は悪いけど(仕方ないそういう人間だから)
マニュアル記事、もう更新されてない飼育ブログに負けないようにどんどんmidoriの記事を送り込んでいくから^-^
その為に意図的だろうが有料だろうがどうでもいいつぶやきだろうが書くよ
だってmidoriは現在もミドリフグ飼育してるし、noteでつながれるし
日々midoriのエラ病知識も増えてる、進化もしてる、飼育技術もこれらもどんどん進化していくつもりだし!
だからそんな止まった記事、代わり映えのない記事に負けるわけにはいかないの!!一人でも多くの人のエラ病、拒食、餌の事知って欲しいから
その為にはまず飼い主、ミドラーさんが自発的に検索しないと
midoriだろうがどうしようもない
だからmidoriは検索したくなるように、たどり着くようにアシストしてるよ
それが毎日投稿、定期的にエラ病の記事を出す事、数多くの記事からつなげる事
その種まきの形が今出てきたからうれしいの
みんなが自分で調べてミドリフグ、魚のエラ病を対策しよう、治療しようと
してくれるのが分かるからうれしいの
だからこれからも毎日楽しく書くよ投稿するよ^-^
一匹でもミドリフグを助けられるように、本当に可愛い姿を知ってもらえるように











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?