見出し画像

出展者インタビュー(11)バーチャル旅行:スイス レマン湖畔 中世のお城 シヨン城めぐり〜オンラインフェス2022

https://zoom-japan.net/onfes-2022/

2022年7月31日(日)開催のオンラインフェス2022
18時から開催の

スイス レマン湖畔 中世のお城 シヨン城めぐり

出展者の、みーこさんことおおせみちこさんにインタビューしました!

インタビュー動画はこちら


(インタビュー要旨)
Q.自己紹介をお願いします。

A.スイスのローザンヌに住んでいますおおせみちこです。ふだんはオンラインでいろんな活動をして、世界中の仲間と一緒に仕事をしています。


Q.「バーチャル旅行:スイス レマン湖畔 中世のお城 シヨン城めぐり」の内容紹介をお願いします。

A.いま写真で見えているのがレマン湖です。浮かんでいるというか、接岸しているんですけど、これがシオン城です。スイスでも人気のお城で、観光客がたくさん訪れます。
私はこのレマン湖畔、お城から車で20分くらいのところに住んでいるので、今回はじめて、バーチャル旅行ということでオンラインでお城をめぐりたいと思います。お城の中は、実際に寝室だとか牢屋とかトイレとかいろいろおもしろいものがあります。フランスの豪華なお城・・・ベルサイユ宮殿とかそういうのではない、中世の古い趣のあるお城なので、みなさんと一緒にオンラインで楽しめたらなと思っています。


Q.今回の出展のおすすめポイントを教えてください。

A.まだ海外旅行をひかえている方が多いと思うんですけれど、今回はオンラインですので、病気やウイルス関係なく、お茶の間から海外旅行を楽しんでいただきたいなと思っています♪


スイス レマン湖畔 中世のお城 シヨン城めぐり

は、7月31日(日)18:00〜です!
お楽しみに〜♪


お申し込みはこちら
https://torus-onfes2022.peatix.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?