見出し画像

出展者インタビュー(6)チーム力を上げよう!~共通の課題に取り組む~〜オンラインフェス2022

https://zoom-japan.net/onfes-2022/

2022年7月31日(日)開催のオンラインフェス2022
16時から、きつねチャンネルで開催の

チーム力を上げよう!~共通の課題に取り組む~


出展者のすばるさんこと西野靖江さんにインタビューしました!

インタビュー動画はこちら


(インタビュー要旨)
Q.自己紹介をお願いします。

A.西野靖江といいます。
仕事は会議ファシリテーターとファシリテーションの講座をしています。
ニックネームの「すばる」というのは星が好きなので、そこから取らせてもらっています。
どうぞよろしくお願いいたします。

Q.「チーム力を上げよう!~共通の課題に取り組む~」の内容紹介をお願いします。

A.内容は、同じテーマや問題をみんなで一緒に考えると、いろんなことを語り合うことができて、そこからチーム力ができていくんだと私は思っています。
この時間に一緒に話し合っていく中で、それを体感していただけるといいなと思っています。

Q.今回の出展のおすすめポイントを教えてください。

A.「思ったことを素直に話す」ということ。
こんなこと言ったら恥ずかしいなとか、こんなこと言ったら変なやつだと思われるんじゃないかとか、そういうのをちょっとおいておいて、
自分はこう思うっていうことを話す、、、それが良い解決方法につながると思います。それを体験していただきたいです。
また、自分の気持ちを素直に話すことの気持ちよさも感じていただけるといいなと思っています。


チーム力を上げよう!~共通の課題に取り組む~

は、7月31日(日)16:00〜16:50です!
お楽しみに〜♪


お申し込みはこちら
https://torus-onfes2022.peatix.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?