辞書1

自分
意味
他人の存在によって、始めて存在するもの。この世で最も賢く、同時に最も馬鹿である生き物。

行けたら行く
意味
「行きたくない」という一語をあらゆる理由によって言い換えたもの。言葉通りの意味の場合もあるが、極めて稀。脈なし。

人生
意味
合否の分からない受験勉強を繰り返す事。最後は必ず死ぬ。

恋人
意味
この世界で最も美点を持った人物。美点にはあらゆる物や概念が含まれる。時には「自分に惚れている」という事実さえ。


意味
自殺する事ができない憐れむべき存在。全知全能が故に何一つなし得ることができない。

そんな事ないよ
意味
そんな事ありまくる。または、「そんな事ないよ」と言われ待ちなのを知っている時に発する合いの手。鳴き声。

機会があれば遊ぼうね
意味
相当無理をして機会を作らないと一生涯遊べない人と交わす言葉。

煙草
意味
必要な無駄。しばしば芸術と同じ存在となる。命を削ってその場限りの心を満たす事。


意味
人間が作り出した人間の飼い主。この為に人間は一生涯のほとんどの時間を使う。

時間
意味
多すぎても少なすぎても困るもの。多すぎれば退屈に苦しみ、少なすぎれば疲労に苦しむ。

youtuber
意味
死体の山の上で一握りの成功者が大声をあげている職業。よく小学生のなりたい職業ランキングに入る。やめとけ。

インターネット
意味
人との繋がりを作りすぎて、分断を推し進めたもの。見たいものを見る事より、見たくないものを見る事の方が遥かに多い。

貧乳
意味
最上級の褒め言葉であり、至上のもの。しかし、必ずしも大きいのが良くない訳ではない。

黒タイツ
意味
この世界で最も優れた衣服。機能性や通気性に優れ、その見た目にもあらゆる美を感じるもの。厚さの単位はデニールを用いる。25デニール以下をストッキング、25デニールより上をタイツと区分する。白タイツとどちらが良いかというのは野暮。黒に決まってんだろ。

自撮り
意味
いいねしたいけど、フォロワーや自分のいいね欄に他人の自撮りがあった時にすげえ微妙な感情になるので、グッと堪えていいねを押さないけどすごく良いもの。

自己肯定感
意味
この言葉を知っている人間に足りないもの。この言葉を知らない人間に余りあるもの。

政治家
意味
国民から叩かれてお金をもらう仕事。

ブックマーク
意味
すごく好みのエッチなイラストが流れてきた時に「自分のいいね欄をフォロワーに見られた時に並んで居て欲しくはないんだけどめっちゃ良いし何回も見たい」時に使うもの。

画像フォルダ
意味
裸よりも見せたくないもの。見せるくらいなら死を選ぶ。


気が向いたらまた書きます。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?