見出し画像

ゲーム特化プレスリリース・ストア文章作成代行を「ココナラ」で出品しました!

ゲーム特化のプレスリリース・ストア文章作成代行のお仕事を、ココナラに出品しました!

わたし、現在はインディー個人ゲーム開発者ですが、もともとゲーム会社勤務で長い間広報をやっていました。シリーズ10作品以上出ているコンシューマータイトルから、マイナーなソーシャルゲームの小さなイベントのお知らせまで、多岐にわたり色々なゲームプレスリリースを、星の数ほど書いてきました。

開発したインディーゲーム、作ったら終わりではなく、プレスリリースを書いて、お好きなゲーム系ニュースサイトに送って、ニュースにしもらいましょう!

それから、英語版!プレスリリース、ストア文言、機械翻訳ポン出しだともったいないですよ!こちらもお手伝い可能です!

開発・パブリッシャー・宣伝・広報、全部経験があり、わたし自身もゲーマーです。ゲーム開発者さんの熱い想いと作品を、世界に届けるお手伝いをさせてください!

もし機会ありましたら、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#やってみた

36,935件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?