見出し画像

簡単に自己紹介

こんにちは。

描き物を生業としており
このような書き物については素人ですが
書くことが子供の頃から割と好きで
どこかアウトプットできる場所を作ろうと思い、
こちらのアカウントを作りました。

昼間は絵描きとして
絵本を作ったり、海外アニメーション映画などのキャラクターデザイナーの仕事をしています。
それ以外は毎日体を動かすことを生き甲斐に日々過ごしています。

スパルタンレースやトレイルランニングレースなど辛いレースばかり出ていますが、達成感はその何倍も。沼にハマっていますwエアロやステップもガッツリやって、身体が1つじゃ足りない状態です笑

普段のランニングなどの活動はInstagramの方で載せてます!

去年からぼちぼちとレース動画を中心にYouTubeもやってますので、良ければチャンネル登録お願いしますw

幼少時から虚弱体質、でも運動大好き。
難病治癒後アメリカ留学。
そして今は日本を拠点に海外の仕事をバリバリやっています。

どんな内容を書くかは決めてないですが
生活の中で感じることや趣味のことなど
書き連ねていければと思っています。

宜しくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?