見出し画像

【今日のごはん】カレー味、マカロニサラダ

朝9時です!おはようございます!

ーーー


JUNERAYさんとの記事が公開されている!!!!!

この本、すげー面白そうで、料理の底の底をしれそうな本。ネットフリックスにもあるって事で、是非見てほしい。すげー興奮したもん。お話聞いてて!


絶対生活感!かまどがの持ち込みで、これも楽しかった。そして色々と悔しかったなぁ。生活には少し自信があったんだけど、まさかあれがああなっちまうとは……。


:D


GW。めちゃくちゃ外に出てる。散歩から何から何まで、なんだかんだGWを満喫してる。そして帰ったらあの頃小学生だった時の、なんか運動会の後の髪の毛っていうか、なんだろう。あの、髪の毛が砂埃でガリガリになっているというか、そういう感じになった。

それほどまでに外にいたりする。

昨日は2万歩以上歩いてるって、すごくない?

ここから先は

1,776字 / 13画像

noteのサポートで日々の生活費をペイできる大人になるのが当面の目標です!よろしくお願いします!