マガジンのカバー画像

6)田方郡函南町

25
【ホスト】酪農王国 株式会社 【旅人】伊藤雄一、西松秀祐、新造真人
運営しているクリエイター

記事一覧

函南町丹那「マイクロアートワーケーション感想レポート」

私たち函南町丹那地区は9/12~9/18期間でマイクロアートワーケーションを実施しました。 今…

「函南探訪(7日目)」

今日は滞在中はじめての雨だった。台風が近づいている影響もあるのか、とても強い雨が朝から降…

伊藤雄一「最終日(7日目)」

最終日の投稿を忘れていた。 最終日は東京に帰る移動日となる。台風が迫っていて蒸し暑い。 東…

新造真人「函南探訪まとめ」

函南での滞在を終えて2週間が経った。時間はあっという間に経つ。時間が経てば、言葉が自然と…

西松秀祐「函南探訪まとめ」

静岡県函南町を訪れ、2週間もの時間が過ぎようとしている。年間4cmほど移動しているという伊…

伊藤雄一「函南町滞在まとめ」

今回のマイクロ・アート・ワーケーションの企画は、沼津市にある居酒屋「魚鳥木」の店主であり…

新造真人「最終日(7日目)」

静岡でのマイクロアートワーケション、最終日。 今日で7日間の滞在が終わる。昨晩は疲れ果てて、16時には眠りについた。夜に目が覚めて少しばかりの散歩とご飯を取ってから、すぐに寝た。起きたら10時過ぎ。宿のチェックアウトが11時でよかった。思った以上に体は疲れているんだ。多少の無理が当たり前になっているから、こういった体のサインにはありがたく舌がいたい。台風が近づいている。自転車での移動は厳しくなるから早いところ移動をしたい。 滞在中、最後の食事を取ろうと、目をつけていたお店

新造真人「浸食・運搬・堆積(6日目)」

昨日は疲れ果て19:30には眠っていた。20時から友人と軽い打ち合わせ兼ねての電話があったが、…

新造真人「弱さという余白(5日目)」

8時40分に函南駅で、同じ函南エリアの旅人の西松秀祐さんと待ち合わせ。彼の車でオラッチェで…

新造真人「川は動きたがっている(4日目)」

修善寺を巡った。MAWが始まる前のZOOMでの顔合わせで、アーツカウンシルの方が、修善寺にある…

新造真人「ズレた大地(3日目 その2)」

旅人3人で合流し、丹那を巡った。ホストをしてくださる酪農王国オラッチェさんのもとに集い、…

伊藤雄一「函南の周辺(6日目)」

伊藤雄一「人と会った日(5日目)」

地域交流会に参加する。出席されたnegura campgroundの渡部さんが友人の同級生だった。キャン…

伊藤雄一「ワーク+バケーション(4日目)」

滞在中日となる本日は「ワーケーション」を実行した。 ご存じのように「ワーク+バケーション」の造語であり、口にしたり書いてみれば、なんか恥ずかしさがある言葉だ。結果として漫画読みや読書が捗り、仕事の進捗は予定の5%ほど。これでいいのだ。