見出し画像

なんとなくショート作った【二次創作】

こんにちは。毎日投稿したいみくろです。

今日も休日!!!ということで、かねてからやりたかったショート動画っぽいものを作りました!

二次創作だけど!!!刀剣乱舞-ONLINE-より乱藤四郎です。

テーマとしては『もう会えなくて何も伝える術がなかったうちの初鍛刀にどうにかこうにかやっと会えて、思いっきり抱きしめて愛を叫ぶ!』というものになります。なんか重いな……。

サムネイルの笑顔がいい感じ!!可愛いぞ乱ちゃーーん!!!!!!!!

使用した音源は
yoasobi『アイドル』です!

https://youtu.be/ZRtdQ81jPUQ?si=e1P40Pq1C02NhNpU


まだ色々途中なのでアイドルといったら乱藤四郎でしょ!!という気持ちをこれからもっと詰め込んでいけたらいいな〜と思います。

Aくん「(・∀・)イイネ!!……ところでタルパブログとは?

あっ…………ま、まあ!今度はうちの子でなんか作れたらいいな!!!

Aくん「フラグだなぁ……」

失礼な!!作りますよ!!

Aくん「作るにしてもイメージソングとかないけどね(笑)」

……気長にお待ちください。

Aくん「はーい」


使用したもの
・紙
・色鉛筆、シャーペン、消しゴム
・Ibis paint
・YouTube
・うごピク
・やる気

ではまた次回!!!

Aくん「またね〜」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?